これはこわい

プロレスにまつわる怖い話

15 名前:稲川淳二[] 投稿日:2006/06/26(月) 17:13:21 ID:St/QNyUA0

あの〜、こんな事話していいのかなぁ・・・
数年前の大晦日猪木祭りっていうイベントがあったでしょ?格闘技の。
で〜その会場に友人知人でもって、面白そうだから観に行きまして
あーでもねー、こーでもねー、打撃に持ち込めば勝てるだの
グラウンド勝負になればどーだの言いながらそれなりに楽しんでましたよ
試合の熱気で汗びっしょり掻きながら、ええ。

・・・大分時間がたって試合は第7試合目に差し掛かった、
私この試合が一番楽しみにしてましてね〜 何といっても新日本プロレスのエース
永田裕志と、総合格闘技では無敵の強さを誇るミルコ・クロコップが闘うってんだから
そりゃもうワクワクしない訳がないんだ。ちなみに私永田選手の大ファンでして
試合前も「ナンマンダ〜ブ〜、ナンバンダ〜ブ」言いながら彼の勝利を祈願してた
そして、いざ運命のゴングがなった!
序盤は静かな立ち合い、「どうなっちゃうんだろ〜な」
な〜んて思いながら観てた・・・その時!
どうしたことか永田選手が倒れてる!「なんだ!何が起こったんだ!」って
友人に聞いたらば「稲川ちゃん、永田残念だったね」
「そうか・・・負けちゃったんだ永田」
あ〜あ勝って欲しかったな、悔しいなぁと思いながら改めて永田選手を見た。




その瞬間、・・・すぅ〜っと血の気がひきましてね




ニ  タ  ァ  〜




って笑ってるんだ、負けたのに笑ってる。そんな馬鹿なことはない
でも、現実に笑ってるんだ・・・


こんな事ってあるんですかねぇ・・・



イケメン様の顔芸は背筋も凍るほどにクールなんですかねぇ・・・

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ