おい、ウソだろ??小橋!!!!!!!

PWAさんのところにこんな記事があったのを見つけた
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/


ガチのサイトに、しばらく休むと出ている
http://www.noah.co.jp/news.html#20060629


腎腫瘍ってなんだかわからんのでググッた 今心臓がバクバクしてる
東京医科大学 泌尿器科


…小橋!!!負けるな!!!!負けないでくれ!!!!
もっと俺たちプオタにすげー試合見せてくれ!!!
てかもしさ、そんな試合が出来なくなってもいいよ
ともかく生き延びてくれ、こんなもんに負けないでくれ
小橋!!


多重ロマンチックにも記事
多重ロマンチック:小橋、腎腫瘍摘出手術のため欠場へ


スポナビにも記事 三沢の表情が険しいように感じる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060629-00000029-spnavi-spo.html


言いたくはないけど、鶴田を思い出す
本当に早めの発見であってほしい
俺みたいなプヲタにとっては、小橋は誇りなんだ
体を張って、命を張ってすごい試合を戦ってきた小橋が
こんな病気で倒れたら…
いや、でも、そんなこと書いちゃいけないですね
本人が、治ると信じて病気と戦うって言ってるんだから
俺らも治ると信じて小橋を待つしかないですね
小橋!!!小橋!!!小橋!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ