また釣れんボーイ読んだ

毎年夏になると釣れんボーイ読んでるという記事をアップするんだけど
また読んでます 何度も何度も何度も夏になると読むと思うよ

釣れんボーイ (ビームコミックス)

釣れんボーイ (ビームコミックス)



しかしおととし、去年、そして今と芸風は同じだけどちょっと違うな俺
速報性も何もなく - 鈴木妄想なんじゃもん
2005-07-14 - 鈴木妄想なんじゃもん


来年再来年はどーしてるんでしょうね?



<追記>
はてな内でいましろたかしの話を色々見てたらボンボンに連載してるのね
今度見てみよう でもそのうちビームから単行本が出そうだ
あとブログをやっていてそれが消滅しているらしい
ちょっと見たかったな でもいいやスズキスキーのサイトも見てないし俺
好きだからって毎日見たいってわけでもないのだ 強がってみた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ