エメラルドの格闘神がついに動き始めたッッッ!!

って面白い動きになるかどうかはちょっとわからないんですがJJさんとこから
多重ロマンチック:“日本プロレスリング協会”、9月にも結成へ


まぁでもここに参加してる団体は結構交流もあるのでいいんじゃないかとも思うけど
あ、てか、DDTが入ってるのはちょっと意外 あとはみちのく入ってないんだね
で、この連合に対抗する勢力が現れるのもまた面白いと思うんだよね


うーん、なんつーか大日あたりはどうするんだろう?って気がするけど
大日・アパッチ・リキプロあたりでまたひとくくりになってほしい気も
うーん、ちょっとそれは大日ファンの人とかは反発するだろうな
でも、リキプロは新日から離れちゃってもいいと思うんだけどなー
で、このGPWAとやらとも距離をとってほしいと思います
だってだって、ど真ん中なんだもの…


ん、DSEつかハッスルはどうなんだろね?でもあれはあれだしな
なんかごちょごちょ考えてしまうニュースですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ