今日もまた映画見てきてしまった

時をかける少女見ました すげー面白かった
夏休みは家でドラクエ5のレベル上げを一日10時間位してた妄想さんの
失われた青春がここにあったね


てかチアキくん役の西友さんが素っぽくてうまかったなー
と思って調べてみたら、ちょ!!何このイケメン!!きゃあああ!!!
卓也きゅんかわいいよ卓也きゅんハァハァハァハァ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m05-0288.html


で、主人公役の女の子はあのラガーマンにキスする子か
http://cmidol.blog13.fc2.com/blog-category-21.html


んで脇役の女子もみんなかわええな!アニメよりかわええです
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w05-0527.html
http://www.sunmusic.org/production/ayami_kakiuchi.htm
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list/profile7.html


これも映画館で見てよかった この季節に見たのも良かったよ
二日連続でいい映画見れてうれしいですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ