チョシュさんの先見の明に驚いたんだアタシヮ

里の記事読んでたら、あーチョシュさん確かにこんな事言ってたわ…
もう2年前の話だけど、これが今のGPWAにつながってる可能性はあるな
http://world.jpn.org/news+article.storyid+766.htm


んで2年前のチョシュさんに対するコメントがひどいのなんの
まぁそのときの時流に乗って好き勝手言ってたら楽ですからね
http://sndg.s52.xrea.com/magma/pukiwiki.php?cmd=read&page=%C4%B9%BD%A3%C8%BF%BF%B7%C6%FC%CF%A2%B9%E7%A4%F2%B7%EB%C0%AE&word=%A5%EF%A5%B8%A5%E3%A3%B1%B9%E6


そんなことはともかく、チョシュさんが唱えた団体の連合みたいなものが
よしゆき達の提唱によって動き始めてるのは確か
プロレス界全体が細分化に次ぐ細分化によって疲弊している現状を
大きなリーダーシップで(それが二年前はハシフで、今はみさーさんなんだろう)束ねて
力を合わせて生き延びていこう、という点では共通してるでしょう


で、いまやチョシュさんは外部の人間でありながら新日の現場監督を頼まれていたり
新日はご存知のとおりの体たらく、この2年間でまた何団体も出来て消えた
2年前にチョシュさんが言ったとおりに反新日連合を発足して
力がまだあった新日vs反新日連合って図式にしたほうが面白かったんじゃね?
今、反新日なんて出来ないもんなぁ…新日の体力がなさ過ぎて
やるとしたら反ガチでしょうけど(反総合じゃないよ?w)、それじゃ業界全体が沈みかねない
だってホントにある程度の体力あるの、結局今ガチだけでしょ
それだって一時期の新日と比べたらそれほどでもないわけですから


まーともかく、チョシュさんの言うことにイチイチつまらんツッコミ入れてるようじゃダメですね
ちゃんと聞かないといけないです 妄想さんはそう思いますよ
だってこれだけの回数倒れながらそれでもこの業界で生き延びてる人、いないもん
テンルーさんはここしばらくは団体の長じゃなくてフリーランスだもんなぁ
面白い試合はチョシュさんより出来るかもだけど、テンルーがこの業界を動かしたのって
少なくともここ数年はなかったんじゃないかな
良くも悪くもこの業界を激震させ続けてるのは、やっぱり革命戦士なんです
思わず妄想さんに在りし日のGKが乗り移ってしまうわけです!!!
「長州さんはね、すっごく頭がいいんですよ」 (「ほんとだー」の合いの手が入る

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ