GPWA会見やったみたいですね

三四郎のブログに記者会見の写真が
新宿御苑で働く社長レスラーのblog : GPWA記者会見(追加アリ) - ライブドアブログ


あとスポナビにもとりあえず写真が載ってます
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/index.html


三四郎のところ見ると、左から村上、キンロクさん、TAKA、みさーさん
大谷、三四郎、知らない人、よしゆき、となってます 知らない人はエルドラド?
全日本からのガチ分裂後、すごい速さで離合集散を繰り返してたプ界に
やっとまとまる動きが出たっていうのは意味深いんじゃないですかね
だって、しょーもない自意識過剰レスラーを大量生産してる現状はいかんですよ
どっかピシッとやってくれるところもないとイケマセン


もう早速アンチな人もいるようですが、それはそれでしょうがないっつーか
現状でこれだけの(相対的な意味での)力があったらアンチもおらんと困ります
いまや絶滅寸前の新日ヲタやら、どインデーマニアの反発をガンガン買って欲しいなぁ
プロレス動かしてきたエネルギーって結局そういうものでしょ?


で、ここでやっぱりキャスティングボードを握るのが(言葉あってる?)リキプロじゃないかなぁ
チョシュさんが新日から現場監督解雇されるって噂もあるみたいだし
よしゆきがチョシュさんに話を持っていってるみたいだし、どうなることやら
これでリキプロが入ったらぐぐっと底上げされる気がかなりしますけども
でも入っちゃったらつまんないっていう気もするんだよなぁ革命戦士ですから


んで、ここはいっちょ、新日と全日に手を組んで欲しいなぁ 無理かなぁ
分散しすぎてもつまらんけど、やっぱり一極集中も面白くないです
GPWAvs新日・全日という明確な対立軸があって
さらに団体色がはっきりしたドラゲや大日がある、と
とりあえずそんな感じになったらおもしれーな 今後に注目


<追記>
書き忘れた!GPWAのマークがどう見ても超星神シリーズですふんとにらりあと


<さらに追記>
もうみんな読んでると思うけど会見の詳細
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060912-00000025-spnavi-spo.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ