ぎゃあああ火曜の英文レポ!!+よそのレビュー

こりゃすげえ あとでちゃんとよむ
ekuseru.net -&nbspekuseru リソースおよび情報

んでCDレビューがあがってたので
そうそう最近中毒性のある曲に出遭えてなかったのででかいです
あと一人称と二人称の統一は気づいてなかった… ボク女の可能性も残しつつ?
http://d.hatena.ne.jp/Tatsu/20060930/p1

<追記>
うえのレビューと、結構感じてることは近いのに
好きな曲は全然かぶってないってオモチロイなぁ…

てかまぁ端から見たら追っ掛けるアイドルの対象が変わった?
ってくらいにしか思われてないと思いますが
十何年テクノやらいろいろ聞いていろいろしていた耳からし
かなりオモチロイ事態になってるんですよぱふゅは
ここ見てる音楽好きにこそ聞いてもらいたいし
何よりライブ体感ほしいなぁ 衝撃受けますよ
なんで真夜中に薄暗い地下で小汚いあんちゃんの馬鹿騒ぎ/自慰行為を
ありがたがってたんだろうね?って感じ
いや、そういうのも面白いんですけど
そういうのこそカッコイイみたいな禁欲主義はまぁ学生時代までかな、と
あともうなんつーか法律をアレしてるアレとかめんどくさいじゃないですか
周りでやられててもさ
お前らバナナの皮吸って風邪薬のんどけ!ってことです
そういうのこそ変革的みたいな享楽主義はまぁニート時代までかな、と
大人の社会人はぱふゅでモッシュ これオヌヌメ
だってちょう地味なリーマンも大合唱してたモンブラン
でも前に詰めてく時に脇腹にエルボーくらいまくる両刃の剣
書斎派ブクマ派にはオヌヌマ出来ない
と、何やらネタ臭くなってしまいますが
過激派無色透明人間予備軍の鬼軍曽こと鈴木妄想さんとしては
BEE−HIVEの寮に向かってペイペイと敬礼せざるを得ないわけです!
リングで夢を掴むんだ!

何言ってるかわかんなくナッチャッタo(><)o

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ