俺って撮影のときに出す指示がワンパターンだ

同じようなことばっかり言ってることに最近気づいた


「おねがいしまーす」
「あ、てきとーにやって!」
「お、いいよいいよー」
「ちょっと視線外して」
「そうそう」
「で、こっちみてー」
「おー、きたきた」
「おお!きれー!」
「おけ、うん、そうそう」
「あと二枚とるねー」
「ありがとっしたー」


もうちょっと面白いこと言ったほうがいいかしら?


忍者じゃじゃ丸くんのこと考えてみてー」
「ロボット工学について知ってること教えてー」
「ドイツ語のラップってカタくていいよねー」
「君はまるでランボルギーニカウンタックだねー」
「練って美味しいといえば?」
「そう、ねるねるねるね!君あたま良いねー」
三国志で誰が一番好き?俺?俺は朱治かなー」


ううん出禁食らうな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ