本橋智子ってこんな綺麗かったっけ??

レイフル桃色の天下夢想の煽り役!こと本橋智子ですけどさ
ブログあるけどこんな綺麗かったっけ?写メマジックなのか?
いやさトレードマークの八重歯が隠れてるのもあるのか
まぁでも基本的には美人ではあるんだけどね 
http://yaplog.jp/tomoko_0326/


この記事なんかちょっと泣かせてくれるじゃないのさ
まあでも作り手演じ手がいろいろ考えたり迷ったりしながら作っても
オタつーか消費者はどんどこ消費するだけなんだけどね 良くも悪くも
http://yaplog.jp/tomoko_0326/archive/725


あーYOUTUBEに動画上がってるけどこりゃかわいいね




つーかハナブサスタジオに所属してたんだ?
プロフ一覧に名前ないけど最近移籍してきたのかしら?
http://www.hanabusastudio.net/model/


今日変な撮影会に出てるんだよね これから行っても間に合いませんが
まぁなんつーの頑張ってほしいわな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ