川崎のPerfumeライブに行ってまいりました!!

先ほど雨フル中帰ってきたっすわよ あー疲れたバイ
でもやっぱり行ってよかった 俺にとってPerfumeはホント歌のアイドルとしては別格
ちょっと行こうかどうしようか迷ってたんだけども
一曲目のイントロの時点で、あーこれこれ!きたきた!みたいな気持ちになって
疲れてるから大人しくしてようと思ったけど無理でさた
まぁでも今日はメインじゃなかったこともあって、モッシュにならなくて
それが疲れた体には楽ちんだったです スイートドーナツ→パヒュームやったけど


つーわけでプレイリスト 抜けとか順番間違いあるかも

パーフェクトスターパーフェクトスタイル
コンピュータドライビング
コンピュータシティ
ジェニーはご機嫌ななめ
イミテーションワールド
カウンターアトラクション
ファンデーション
エレクトロワールド
スウィートドーナツ
パフューム



ね、もう一曲目から飛ばしまくりでしょ?曲順的には今日が一番よかったかなぁ
ションションションも聴けたし つーかカウンターアトラクションは名曲すぎ!!
後半にエレクトロワールドを聴けたのもよかったわぁ ん、後半だったよね…
もう最後の二曲はね、もうお約束です あーー、楽しかった…
ちょっとMCがぐだぐだになってたけど、かわいかったから許す!!
創作ダンスでアーリーモーニングとかいうのがよくわかんない感じだったけどオールオッケー!!
最後にこちらからサプライズが出来たり、その後にまたサプライズがあったりで
ホントに楽しかったわぁ ううんらりあとうPerfumeよ…


あさってのライブ間に合うかなー てか何番目に出るのやら…


<追記>
よそのレポ見たらやっぱりコンピューターシティの曲順違ってたから直した
あとは引力とビタミンドロップと、wonder2をライブで聴きたい!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ