エロカッコイイアイドル…うーむ結構難問

id:yumeriaさんに話題を振られたんですけども
ロイズ・クオリティ - アイドル観察学


これ、結構難問で、今それがちゃんと売りになってる有名な人って
yumeriaさんご自身が挙げてるリア・ディゾンくらいな気が


さらに言えば、今のいわゆる「グラドル」ってよーわからんのですよ
週刊誌全然読まないし、TVも全然見てないし
DVDも、いまやU-15がTバックにならないと売れないご時世とかで追う気しない
つまり自分自身いわゆる現場系だし、撮影会とかだとモデルとかRQ多いしなぁ…


さらに言えば、いわゆる「グラドル」好きな層には
エロカッコイイ路線ってあんまり受けが良くないんですよ、多分
エロカッコイイ路線って、自己主張が出来るけどセクシーみたいな感じだけど
いわゆるグラドル好きって、清純派で可愛くて出来れば胸もでかくて、みたいな
そういうのが好きでしょ とか偏見ですかそうですか


でもまぁ例えばさ
PQってサイトは、前まではエロカッコイイ路線をやろうとしてたけど
http://at-misty.com/asp/pqpc/index02.html


今は普通のグラビアになっちゃったよね 仕切りの人が変わったんだろうけど
http://at-misty.com/asp/pqpc/default/index.html


モデルのグラビアシリーズも一人しかやってないし…ちょっと期待したのになあ
http://at-misty.com/asp/pqpc/default/modeco.html


エロカッコイイを売りにしてるアイドルは、今んとこあんまりお米になってない
そんな感じがうっすらしてるわけです


まぁそんなわけで、エロカッコイイを売りにしてるのは今あんまいない!
強いて言えば熊田曜子がそんな感じなんじゃね?
あとは、川村ゆきえが出来そうだったけど、朝ドラ出るからもう無理だよね


ってしょもない結論でもいいんだけど、それじゃアタイの名が廃るので
グラビアじゃないけどこの人はエロカッコイイ!とか
この人にはエロカッコイイ路線への可能性も感じられる!とか
そういう人をちょっとピックアップしてみると


結構レースクイーン系だとそういう感じの人が多くて
今年1月の東京オートサロンで見た麻生円さんは自分としては衝撃でしたね
http://autos.goo.ne.jp/racequeen/madoka_asou/index.html
http://blog.goo-net.com/info/archive/44


あと、とりさんが撮ってた写真とウェブ上のしかわかんないけど
與口三穂子さんはエロくて綺麗でカッコイイと思います
【1世紀スタジオ】 BB綺麗なお姉さん - FC2 BLOG パスワード認証
https://www.dreammail.jp/hobby/custom/20060427-cb-custom-monster-evo9-001.php


公式サイトのギャラリーとかちょう充実してるのでオヌヌマ!!
http://www.mihoko-yoguchi.com/


あとFresh!によく出演してらっしゃる藤井まりおさんは
えーっとホントオーラがすごいですね キャリアが違うぜ!って感じ
http://www.h7.dion.ne.jp/%7Emario_f/mario.htm


で、アイドル関係だと、Fit One陣営っつかガールズレコードニーナ南かな
このあたりはエロスとカッコよさを同時に持ってる子が多いね
まずニーナ南でしょ ほんと、すごさの割に全然メディアに出ない人だけど
プロフィール | FIT OFFICIAL WEB


小口もな美吉原夏紀もその系統にあると思うよ 次ちゃまも一応ね
http://www.girls-record.jp/artists/oguchi_art.html
http://www.girls-record.jp/artists/yoshihara_art.html
http://www.girls-record.jp/artists/tsugihara_art.html


あああ、忘れちゃいけねえ!水崎綾女様もその可能性は十二分に!!
水崎綾女(ミサキアヤメ) | ホリプロオフィシャルサイト


最近はグラビアよりもVシネ中心だけど小川瀬里奈嬢もちょうポテンシャル高いし
http://ogawaserina.typepad.jp/blog/2006/12/o_4c1a.html


この前撮らせていただいた谷麻紗美たんも、かわいいだけじゃないの!
水着のショットとかホントエロカッコイイつかスタイリッシュでした
http://blog.livedoor.jp/taniasami/


まぁなんつーか、エロカッコイイの代名詞のコウダクミ自体がベタな存在になってきて
あまり面白みのない言葉になってしまったわけですけども
セクシーで、かつスタイリッシュ、と、俺は90年代トレンディードラマか!えーと
いわば、男に媚びない美しさ、も表現できる人は、もっと活躍してほしいなぁ
媚び媚び萌え萌えも出来ると面白いですけど 芸のふり幅、みたいなもんで
ともかく上に挙げた人たちにはほんと頑張ってほしいです
そんなところでいいっすかね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ