だんじり参考記録だけど里香神の破壊リキの断片をば

つーわけでオートサロンで最凶にカメコだんじりゾーンと言えば
AIWA HOUSE OF KOLORブースだったんですが、里香神出てたんですけど
あまりのだんじり度に恐れをなして5枚くらいしか撮れませんでした!!
なので参考記録だけどアップしておくぜ



http://www.flickr.com/photos/suzukimousou/sets/72157594478172701/


つーか手を振ったら反応してくれてぴーすしてくれたんだけどさ
人が多すぎるし遠すぎるしもうぜんっぜん撮れなかったぜ ゴメンネ…


でもここに第十一天魔ハニウザー閣下のお作があるからみんなこっち見るといいよ
つかハニウザー閣下の武勇伝、一般公開しないかなー
モカメコを20人くらいジェノサイドして幕張メッセが血の海に沈んだってウワサだよ
http://haniworld.blogspot.com/2007/01/house-of-kolor-aiwa.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ