チョコレイト・ディスコのPVがYahoo動画で!!フルで!!!

うおああわふぁふぉあああだあああかこえええええええ!!!!!
ちょっとこれは!80年代風味と90年代風味が00年代センスでマッシュアップされておる!!!
やばいちょっとこれは!!!PVも新次元に来ている!!!!
曲もフルで聴けるけどホントこれはやばいっすよフロア暴発ですよ!!!
うあああおおおおぱふゅまじですげえええええええ!!!
動画ならGYAO!ストア


<追記>
何度も見て興奮状態なのでホント今日眠れるのかしら?
ああもういろいろ作らなきゃいけない書類あるのに…まあいい!!
ともかくだ、ぱふゅのすごさはなんつーかこの過剰さだと思うんだよね
いや、逆に言うと、ここまで過剰じゃなかったら好きじゃないというか
この過剰さが好きなんだよって思ったよ


振り付け見た?今回もすごくね?またちょう即物的な振り付けしてる!
バレンタインが近づいて のところで、指で2・1・4ってやってる!
ロードか!手話で伝えるつもりか!!そのくらいわかりやすいよ!!
しかも後半で、ボールにチョコを溶かして味見しながら作ってるって振りもあるでしょ
そんなさ、小芝居じゃねえんだよ!そんな振り前代未聞だろ!!!
いやすごい、それを彼女達がシャキシャキッとやるとかっこよすぎるんだ
俺の中の感覚で言うとさ、荒木飛呂彦先生がですね、敵のネーミングで
スポーツマックスとかつけるじゃないすか なにそれ!スポーツでマックスですよ!
でもなんかスポーツマックスであの絵だとえらいカッコいいじゃないですか
まぁ6部はつまんないですけど…でもそのくらいの過剰なミスマッチ感覚!!
なのでぱふゅの振り付けに関しては「身体の機械化」とかいうこまっしゃくれたハナシではなく
お前そんなことまでしちゃうの?うええありえねええでもかっこえええ!!
っていうなんつーかエレクトロとかラメルジーとかサンラとか
そういう世界に通ずるものがあると今思ったけど言い過ぎかもしれないけど
そのくらいゴスな振り付けだと思うゼェゼェハァハァ


しかしホントにフロア対応型にしてきやがったぜっつーかなんつーか
パースタでチップチューンやったし、もうなんだってやるんじゃねえかYS-TKは
それがぱふゅに合うと思ったらディスコダブだってブレイクコアだって
ああもうやばい ライブで聴くのが楽しみすぎる…ドキドキするワー
てか、今のぱふゅは一曲一曲を発表すること自体が一つの事件になっていて
いや、来てるグループっていうのはこういう状態になるんですよ
この楽しい時間がなるべく長く続きますように!


つーか寝ないといかんな…ああもうもっかい見たい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ