結構電王面白いね

ってリアルタイムで全然見てなくて、YOUTUBEで見てるだけなんだけど




今回もPな白倉Pが去年の12月にこんなことを書いてる
http://homepage.mac.com/cron/iblog/C324767900/E20061229023313/index.html


もうこの時点で、電車で移動する昔話ライダーってのは決まってたはずで
そう考えると、なかなか面白いなー
暴走しそうになる自分をいさめたのかなぁ


響鬼前半信者のあたいとしては、なんつーか
白Pがあの悲惨なことになっていた後半の経験を元に
自分なりの新生ライダーを作ろうとしたんじゃないかなあ
とかぼやーっと思いました
鬼と桃太郎とか、茶屋=カフェテリアが本拠地とか
巨大化イマジンて大型マカモーじゃん、とか


まぁ最初の二回だからかも知んないし、白Pだから大丈夫だろうけど
途中でスケジュールと予算不足にならないでね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ