お前ら石丸とアソビットだったら発売日に手に入りそうですよ?

ちゅーわけで秋葉原のアソビットと石丸に行ってみたわけなんですけども
ちゅーわけでっつーか、昨日発表になったのよ リリースイベやるって
akibaasobit.jp
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011601/


地元の新星堂で発売日に手に入らないっていうから
予約カードとか無くなってたらどうしようガクブルとか思ってたんだけど
あんた、アソビットに予約カードめっちゃあったよ?まだ全然予約されてないよ?
これって発売日に全然手に入るんじゃね?つうわけでファンサーヴィスはアソビットで
そんで通常版は石丸で予約しておきました 石丸は予約カードなかったけどね


そういうわけで地元の新星堂はお断りの電話を入れておきましたよ
特典、なんだか気にはなるけど…まさか年賀状来る権利なわけも無し!
3月3日のイベも楽しみ!ンムフフフ諸般の事情発動しませんように!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ