今日はBUZZがオムニバスライブに出てたので行ってきたぜよ

代々木から歩いて一分ぐらいのライブハウスだったんですけど
近すぎて逆に迷いそうになったわよ 地図持っててよかったわ


まぁともかくだ、BUZZがしょっぱなだったんですけども
最初から凝りすぎ!って感じで、白い仮面に黒マントで全員登場
小芝居風ダンス?パントマイム?いやいや最初からレベルたけえよ…
マスクかぶっててもダンスで目立ってたのが司さんで、いやーしなやか
この人のポテンシャルの高さは注目に値すると思いますマジで


と、書いてちょっと困ったのが、BUZZって曲名がまだよくわからんのよ
今回もやったトミーのラップと司さんのソロがある曲、あれ好き
あとですねー、二曲目だっけ?カバー曲のピアノバージョンを伴奏に
みんなでコーラスでやったんだけどああもうめっちゃカッコイイ!!
ピアノつってもシンセとかのピアノぽくて、それがまたハウシーで
ここにハウスビートのっけたらすっごいいい曲になりそう!!!
とか全然ビートのない曲なのに一人でワクテカしてました


他にやったのは、マリリンモンローのカバーだっけ?Shukuさんメイン
んでねー、そうそう!最後に、年末にもやったヘイヘイホーの曲!
あれやったですよ あれ、もっかいヘイヘイホーやってくれると
客もフリやすいと思うだけどどうでしょうかねどうなんでしょうね


で、今日のトミー


ト「トミーです!うだでじゃ。な、かだてけでいがだ」
shukuさん「いえてないじゃんっ!!」


トミーにMondayが憑依してました トミーかわいいよトミー
噛みすぎでしたが、その緊張っぷりが面白かったですネ


後のほうに出てた人たちは、いわゆるアイドルアイドルした人で
全然ノリが違いましたね ずいぶんアウェイに来たんだなBUZZよ
最後に出た人のソロで、R&Bっぽい曲もやったんだけど
その曲はでもキックがいい音出ててよかった
ちょっとBUZZの時、バックの音圧弱かった気がします
そこがちょっと残念だったかなー


しかしBUZZはぱふゅ以上にアイドルじゃないっつーか
コーラス&パフォーマンスグループなんですが
逆にどこでライブをやったら一番ずっぱまりか、がわかんないので
ちょっと難しいなーなんつって思ったりなんかして
乗る前に聴き入ってしまうところもあるからなー
でもでもレベルはほんっと高いので、大事に育ててほしいなぁ
Candyちゃんとライブハウスでツーマンやらんかなー
とか思ったりしたのでした おお案外長文で書けたな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ