ああもう土日のことが記事になっとるね

カエラやらmihimaruと肩を並べたか まぁ次は地上戦でvs積丹なんですけども
それにしたってスポーツ紙にこういう形で記事になるような人のファンに
あんまりなったことがないんでちょっと新鮮っつーか
ああ、ブレイクしてしまうんだな、という感じでちょっとフクザツ 新参なのに
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021913.html

Perfume


 3人組のテクノユニット。ニューシングル「Fan Service[sweet]」の発売記念イベントを東京・六本木のテレビ朝日で。「チョコレイト・ディスコ」など5曲を熱唱しファン約600人を酔わせた。



600人ってアレか二日あわせてかそれとも二日目の外で見てたいろんな人も合わせてか
まぁ酔ったことは確かだな!

つか記事の扱いが小さいから残念って意見もあるみたいだけど
ぶっちゃけサンスポの読者層なんか購買層としてはほとんどカウント出来ない
その記事が読まれるかどうかなんかよりもですね
紙面を飾ったこと、これ自体が非常に意味あるのですよ
載ったことには変わりないんだから実績になるわけだしさ

いやはやそれにしても勢いが凄すぎ…
多分今のタイミングでファンになったら心理的距離遠かっただろうなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ