グラジが亡くなりましたね

最近プロレスの話題取り上げてないんで(ニュースは見てる高山大森戦とかモリシ戴冠とか)
訃報にだけ反応、というのもちょっとなんなんですが…でも書かないのもなんなので
自分にとってはノアで期待したガイジン選手の一人、というイメージのグラジエータ
マイク・アッサムが亡くなりましたね ってもうおとといとかに第一報があったけど
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/02/21/03.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070221-OHT1T00083.htm
http://www.daily.co.jp/ring/2007/02/21/0000247161.shtml
http://www.sanspo.com/fight/top/f200702/f2007022101.html


ビガロも最近亡くなったじゃないですか
他に…ギガンテスとか、今でも思い出すけど、エディも亡くなったし
ああ、ハシフだってそうじゃん 40代じゃんか
レスラーって、ほんと短命な人多いよね 今思い浮かばない人でもそうだよな…
もしかすると、職業での平均寿命とか、かなり低いほうなんじゃないだろうか?
で、野球やサカーと比べたら、日本ではトップでもそれほどの収入じゃないだろうし
つまり、ものすごいハイリスクだけど、リターンは…
でも、そこに生きている選手もいて、そこがまたカッコよかったりするわけで


ホント今の自分は、プロレスと縁が無い感じにしまってるんだけど
(諸般の事情優先してるうちに縁遠くなってしまった)
アイドルのライブも、モデルの撮影会もそうだけど、プロレスの観戦も
あーやっぱ行けるうちに行っとかないとなーとか思いましたわ


まぁでも3月の週末はほとんど埋まってる感じでスイマセン!
最終的な話が関係無くてスイマセン!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ