今日は二週間ぶりにBUZZの野外ライブ行ってきたワイ

今日明日と二日連続で野外ライブだそうで 先週ぱふゅ行って行けなかったし
今週は顔だそう!と思って向かったのでありました
そんで今週はオートマンくんも誘ったら「暇だから行く」とのことだったのでした


今日はスゲー天気良かったんだけど、風がサミーのなんのセガサミーホールディングス
寒風吹きすさぶ中BUZZは一生懸命歌い踊っていたわけですけども
いやー今回すごかったのはね、あのね、酔っ払ったおじいちゃんが乱入しちゃって
一緒に踊るわ、セットの合間とかにずーっとくっついて離れないわ
しまいに隣のアイドルグループにロミオしながらねっころがってる若者に関節技するわ
最終的には影の総裁ことマネージャーさんに怒られてトボトボと帰路についてましたが
ストリート感覚に溢れたB-GUYの雄姿、しかと見届けました!


2セットやったんだけどあのコーラス+ピアノだけのキラー曲I could be the oneも
途中でヘッドバンギンがあるロードも、あと俺がスゲー好きなABCも!
ヘイヘイホーやる曲も、途中でshukuさんとトミーが絡むLOVE YOU CRAZYも
まぁいろいろやりました そんで新曲もありましたよね 振り付け教室とかやってたの
振り付け教室に参加してた小学生女子がかわいかったなー元気で!
でもおかあちゃんに呼ばれて泣く泣く去っていったのが残念だったなー


あとは今日のトミーだけど
MC中に「うわっ!!チラシ渡してくるっ!!」と叫んでバーっと駆け出すトミー
その間を「あーいっちゃったねぇ どこまでいくかねー?」とつなぐshukuさん司ちゃん
めっちゃダッシュして戻ってくるトミー 「あの子達さっきめちゃ乗ってくれてたから!」
すごい喜んで聴いててくれた子が帰ったから後を追ったらしい すばやいぜトミー!


それを見て、あとでオートマンくんが
「女子プロの若手選手が思わず場外にプランチャ放ったみたいな雰囲気がありましたよね」


もう一個トミーだけど
妄「いやーBUZZはレベル高いよ」
オ「そうっすね、アイドルなの?って感じですね」
ト「そんな!アイドルじゃないっすよ!言われたらうれしっすけど!」
妄「いやいやトミーかわいいよ!」
オ「かわいいっすよ!」
ト「うぎゃーー!!あーーー!!照れるからやめてクレー!!!」
妄+オ「うはは」
トミーかわいいよトミー


あとはオートマンくんとトミーが初対面とは思えないペアルックぶりだったり
「このジャージのラインは倒してきた敵の数だ!」とかいう裏設定が明らかになったり
オートマンくんとshukuさんが「あんたそんなこと言うと女って傷つくんだよ?」とか
痴話喧嘩か!俺の前で!
あと司ちゃんが某大物歌手を呼び捨てて芸能生命の危機を感じたりと盛りだくさんでした
今日も楽しかったですよ、ありがとうございました!


んで昼飯食ってなかったんで見終わった後でモスで飯食ってたんだけど
オートマンくんのBUZZ評がスゲー面白くて 本人もブログに書くのかな?
「完成度が高すぎてアイドルとしては苦戦しそう 隙が無さ過ぎる」
「早く音源欲しいなー」
「普通にクラブで聴いたら踊ってますよコレ ストリートだと見てるしかないけど」
夜もヒッパレがあったら絶対に合うと思う 背後にグッチ裕三が見える」
モスの喫煙席でタバコ吸わないのにゲハゲハ笑いすぎて副流煙天国になっておりました
その後は渋谷タワレコに行ったけどかしゆかいなかったよ エレクトロダイナミクス2買った


あと関係ないんですが、自分の勘違いかもですが今日声かけてくださったかたいました?
なんか呼ばれたような気がしたんですけど自分?アレ?って感じでよくわかんなかったので
もし声かけてくださってたらすみません!でも誰も心当たり無かったら全然よいです!


まぁそんな感じで来週のソロライブも行きますよ!


そうそう、あと、オートマンくんの言葉で笑ったのが
「今アミューズやばいっすね レーベル買いできる感じじゃないすか レーベルじゃないけど」


<追記>
そのオートマンくんがレポしてんでそっち視点のレポも読みたい人はどんぞ
2007-02-24 - たどたどしく貪る日々

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ