今id:tomadさんのMIXを聴きながらコメント欄で暴れてます!

22時24分現在、ジャングル祭りになってて激ヤバい!!楽しい!!
皆様も良かったらドウゾ!!!
DIG@BOOKOFF


<追記>
というわけでコメント欄で暴れてきましたが、楽しかった!!!
ジャングルから始まってブレイクコア・トライブ(っていうの?)・ガバみたいの
とかいろいろ混ざりながらアニソン?ゲームの曲?そしてもちろんぱふゅも!!
さらにリップがかかったり、五寸釘ももじぴったんも十勝つくちても全部いり!
という荒々しいながらもお腹満杯のMIXでした ほんとお疲れ様でした!


聴きながら感じたのは、いやぁ…音楽ってどんどん変化してて、面白い!!
自分の中での音楽の進化が00年ちょっと後のエレクトロニカで止まってたんですが
それをおもっきしぶっ壊してくれたって感じです 17才の少年DJが!カコイイ!!
で、自分の好きな世界というかスタイルを持っている人って強いなーとも思いましたよ
普通アニソンにブレイクビーツみたいな曲って敬遠しているけど
tomadさんのMIXの中だと必然性があるし、当たり前のようにカッコイイ!!
好きなものをかけないとやっぱりねー、聴いててわかりますよね
ともかく面白かったです!今度またタイミングが合えば是非!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ