mimisemiさん作のラガジャンが激的にマッシヴで大変だゾ!

印象だけでモノを語る人間なので思わず電子音とか音響とか書いてしまって
非常に失礼してしまったmimisemiさんですが、相変わらずブログ絶好調ですが
今日のブログで自作のラガジャンをアップしてましたけどコレは!!!!
2007-03-06


音質が非常にいいので聴きやすいのともうベタベタに「来て欲しい!」って展開で
やっぱりパンの振り方とかの才能ある人ってすげーよなー いいなぁ
これ普通にヤマトマークのレーベルとかから出てても全然おかしくないっつーか
考えすぎ傾向の方がハッチャケタのを作ると面白くなるんだよなーとか
いろいろ考えましたけどホントいいのでジャングル好きなあなたも聴くべき!


さらに言えば、ここにMC YOKONOVI(ブルックリン代表)のスピットが入ったりですね
盆踊りのフィールドレコとかがかぶってくるとさらにド変態で楽しいかなぁとか
まぁそうすっとフツーのブレイクコアになりかねないけども


しかしさっきからリピートで聴きまくりですよチャンピオンサーーーーーウンド!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ