久々のプロレス観戦は3月6日新日旗揚げ記念日!

ひっさびさにプロレス観戦してきましたがオモシレーわ!!
今回は特に初めて望遠レンズで撮影しながらだったんでもうずっとドキドキ
いい試合ほど、いいショットが期待できるんですね 逆にダメ試合は写真でもダメ
飯塚田口戦とかぜんっぜんいいの撮れなかったもん
ていうか、客入りは相当厳しくて、新日大変だなーと思ったんだけど
客層は、なんか一時期のシューシューしか言わないような変な客が一層されて
中学生くらいの子も多いし、なんかみんな熱くて楽しかったなぁ 後楽園だから?


つーわけで今回は写真をメインにレポ
まずは開始前の寄せ書きとかから




記念セレモニー 小鉄さんの「アイムコテツ!」が笑った




第一試合は小鉄さんレフで大フィーチャーでした




裕次郎もよかったんだけど、平澤が案外力強くて好印象




第二試合は東郷TAKAvs邪道外道という職人マッチ 東郷カッケー!






第三試合が飯塚vs田口 飯塚はジムみたいなレスラーだな




第四試合がGBHvsBlackの8人タッグ!これ最高だった!!!















あえて語るのも野暮だけど、あえて言うと、ごつい男たちがぶつかり合うだけで
もーなんつーのお腹いっぱい!石井ちゃんがチョーノさんと渡り合ってたり感慨深い
あとトムコがかなりカッコイイ 男はルックスが大事だよなぁ…イケメン万歳!!


休憩前にプチシルマ体操があった 多くは語らない






ジュニアの試合はエルテハノjrがイケメンで彼ばっか見てたね





最後なんか知らんけどレフの小林邦昭ライガーにフィッシャーマンズかけてた



ジャパンvs維震軍はチョシュさんもエッチューさんも元気だったよ 小原も!












そしてメインは大永田コール!すごかった…ホントえっらい人気ですなイケメン様!


















ってわけでここに載せてない写真もちょっとあるのでどうぞ
070306 NJPW Korakuen Hall | Flickr


ちょっと今日は気合入れて撮りすぎたんで1000枚くらいになっちゃったんですが
でもプロレスの撮影、こりゃ楽しいです いい試合ほど撮ってても楽しい!!
ライブとか撮影会の合間に、また撮りに行きたいなー お腹いっぱいになりました!


ああ、あと、GBH、いいです むさ苦しすぎです 軍団名とか日本語でもいいかも
バーナードトムコ組も素敵 やっぱりパッと見が大事だと思ったよ俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ