PerfumeCAFE二日目に行ってきたらミニライブが!というレポ

ちゅーわけでやらなきゃなことをこなしてから渋谷のネカフェでDVD実況
それが終わってから義理返しでチョコを買ったりしてってゆーかさ
あーた渋谷西武の地下、お菓子関係のところ混みすぎ!umuか!!
おばちゃんへの義理返しに20分くらい並ばされてなんかまぁよろしく哀愁
あ、日付が変わったから14日付けでこのレポをアップしておきますね


まぁともかくJ-POP CAFEに行ったわけ 相席でbitterプレート食ったわけ
ひ、ひますぎるすきる…やることねええええ!!!!
そのうちにどんどん相席だった人が「もう今日は来ないねー」つって帰りだして
ああんおいどんはこの東京砂漠で孤独という砂を噛み締めて…
お冷を頼んだら、伝票に「水 ①」って書かれてそれを表向きに置かれるし
コレは帰れってことかあああああああ!!!ホーーソーーーナーーーーg(ry
とか荒れてたらまたドシドシお客さんが入ってきてうちのテーブルも大盛況で
平日の夜でぱふゅ目当てで80人とか入ったらしいからねーなんかすごいわ


同席の方々といろいろ話したりしていたんだけれども
「たぶんもうちょっとしたら来るんじゃないスカねー」とのお言葉
信じて待ってみました そしたら夢がかなったよ?


だってだって…僕らのアイドルであらせられるもももももももss(ry
金髪の貴公子がついにDJブースに登場!一気に盛り上がる場内!
そこでDJがドロップしたのはなんとなんと、チョコの中田リミックス!
ここはゴッドファーザーか!ってくらいの大盛り上がり大会で暴動寸前!
もっさんのロングミックスは天井知らずやでホンマ…


すいません上の段落が途中からウソですけどどこからウソだかは各自判断


ここからはマジモンで行かせてもらうけどよ まぁともかくもっさん登場後
しばらく何も起こらず、たまにもっさんがマイクで「あ」とかマイクテスするだけで
あ〜きょうは世に言うもっさん祭りなのだな、と早合点していたところ


マイクの向こうから「やばくない?出ないとじゃない?出ちゃう?」
とか聴きなれた声が!!!そして出てきたのは…
タカシマヤ3!!じゃなかったぱふゅの3人!今日はタカシマヤです!!
そしていきなりチョコレイトディスコ開始ですうおおおなんじゃこれええええ!!


ってわけでなんとなんとのミニライブ付き!もしかして…がここまで豪華とは!
かなり感動いたしましたよ いやー今日来てよかった!!


そしてMCだったんだけど結構だらーんとずっと話してて面白かったね
もうbitterをフラゲしたみなさんが総出で銀色のbitterを掲げて
3人が各自のページについて解説 かしゆかは今回写真の色味をいじったそうで
どう考えてもいじったなーと思ってたら自分でやったそうです やるなぁ
あとはねー、バイオグラフィー、誤字脱字がいっぱい!とか
最初はそれを使うつもりじゃなかったらしい メモ状態だったらしい


あとはあ〜ちゃんが「J-POP CAFEって知らんかったけど」っておいおい!
AKTIONaka真木蔵人を髣髴とさせるILLなMCぶりをドロップしてシットだったんだけど
「でも、ここってPerfumeにぴったりじゃなあい?」とまとめるところがステキ


んで今日の客層チェックをしとったなーみなさん仕事帰りが多いです
って当たり前じゃ!学校から来た人はいないもよう
「これから大学はいる人〜」って聞いたらメンバー本人達が
「はいはいはいはい!!」ってやってた


メニューもちゃんと食べた?つって真ん中さんが
「お酒飲んでる人ー?いえーい」とかゆってて
おめいちおう未成年だべと思ったけどそこがセカブロのいいところ


そうそう!入り口のところにこれまでの衣装をいろいろと飾ってて
それを全部やったのは…もちろん…金髪の貴公子、アミューズの若頭こと
M・O・S・S・A・N!!!いやーんやっぱり今日はもっさん祭りだワァ
やんややんや


手伝いできなかったのはのっちが遅刻したからだったんだっけ?
Candyちゃんが今日は来てるんだけど、Candyちゃんよりものっちが遅れたそうで
かしゆかです!あ〜ちゃんです!ちっぴーです!3人合わせてぱふゅーむです!」
の「そんであたしがCandy役でね」


のっちはあめちゃんの歌声で目覚めたりしていたそうですよ 部屋ちょっと遠いのに
あめちゃんは朝の九時から歌ったりしてたそうですよ ガンバルね


あと、明日のパーケンの話もいろいろしてたなぁ
スーパージェットシューズの作詞作曲は奥井香らしいですよ 知りませんでした
つーか字が違うね


あ「さぁ〜話すことなくなってきたよ!何やろ?何やろ?」
テンパってましたけども
「これから先着3名で注文した人のところに運びに行く?それはいかん」


場内からは「疲労やって〜!」の声がかかって
あ「あの人、現代文の先生に似てない?」
の「どの人?」
あ「疲労やってって言ってくれた人」
の「あー…ちょっとね」
あ「…大して似てない、ということで」


そんで疲労をやろうとしてたんだけどよくわかんなくなっちゃって
あ〜ちゃんがまずは一人で練習したりしてましたかわええなぁ


シメ周辺になってもだらんだらんとトークは続いていたわけですけども
あ「こんな機会もなかなかないですし、ファンの方同士、交わっちゃってください!」
あ「では、ここでお開き、ということで…」
それはセカブロのネタだと思った


まーともかくね、今日も楽しかったですよ bitterプレート高かったけど
ミニライブ代と思えば安いもんだね いつも楽しませてくれて感謝感激であります


ほで、帰り際に偶然Candyちゃんと鉢合わせしたんだけども
どうやら今週末のストリート、出られるかも、って言ってたんで
興味のある方はぜし!!


そんなこんなで代理の中の人、速報コメント入れてくれてありがとう!!
こんどこーしーでもおごりますわい

magma890代理 『こねえええええ!!


しかもメニューの写真撮り忘れたスキル


しかもなんじゃもんの実況が長文過ぎてもう携帯から書けないスキル・・・』(2007/03/13 20:38)
magma890代理 『やけになってまだまだおります!!ホントに本人たち来ない!!向かいのお姉さん帰った!!』(2007/03/13 21:10)
magma890代理 『なんかメンバーの家族らしきおばさまが先程きてました』(2007/03/13 21:11)
magma890代理 『お冷頼んだら伝票に水って書かれて伝票突き出された!
カエレってことかしら・・・


相席のかたがたみんな帰る!!ロンリーハート過ぎる!!』(2007/03/13 21:15)
magma890代理 『もっさんブースにきたぁぁ!!もっさん祭開幕!!』(2007/03/13 21:28)
代理の中の人 『これはホンマに来るのか!渋谷行けばよかったぁぁぁ!もっさああああああん!
いや、レコード漁るついでにですけどね。』(2007/03/13 21:34)
magma890代理 『声のみで登場
いきなりチョコで渋谷がダンスフロアに
MCでみんな取り出す銀色のビター
今年高校卒業した人〜??
あ〜ちゃんJ-POPCafe知らなかった発言
カマンベール揚げだかなんだか(本人たちもよくわかってない)を語るあ〜ちゃんとのっち
ゆかちん決然と「ゆかは食べてません!」
キャンディちゃんが袖にいるらしくキャンディ話
キャンディの歌声で起きるのっち
疲労を披露 あ〜ちゃん一人練習
クビカタウデアシなのにあ〜「あたしは腰かいね」
自分で作詞したんじゃろが!とのツッコミ


てか楽し過ぎました
全然ミニライブ!!』(2007/03/13 23:10)



<追記>
そういや今日はかしゆかがかなり話してた気がします
タピオカ飲みまくりでポイントカードもたまりまくり!
15ポイントで1杯無料になるカードが7枚目だそうです
他の二人が遠いと感じるところも全然遠くないそうで
タピオカのためなら、ゆか、なんでもします!


あと、メニューの話 カマンベール揚げやらフリッターやら
そんなかんじのもんがうまいうまいーゆーてな
あ「ブルーベリーソースで食べて」
の「ストロベリーじゃろ」
か「ゆかは食べてません!」
ハムちゃんの言い切りぶりにアジア震撼

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ