遅ればせながら14日のパー検について思い出したことを書きなぐる

13日夜の時点では、開催されることについては知っていたんだけれども
仕事の関係で無理だなー無理だなーと思っていたのだった まぁ普通無理じゃろがい


ほじゃけどね、13日のCAFEの帰り際に、親切な方がアタイにこう告げたのさ


神「明日はずぅえったい、行ったほうがいいっすよ!」
妄「仕事あるんすよー」
神「もうサボるしかないです!首になっちゃいます?」
妄「うーんうーんうーん…」


でさ、家に帰ってみて、よーく考えてみたのだけど
その時間に入ってるいろいろな仕事を、どうにかずらすことが出来れば…
かしゆかも「長い昼休みをとりなさい!」ってゆってたし…
いける!!どうにかいけるどおおおお!!!


そんで朝のうちにいろいろ工作して昼の数時間を空けました


そんなこんなで走りついた八重洲口のヒットカフェ60sだったっけ?
ともかくそんなところにいったらあーたもう人がぎょうさんおるがな
春も近い暖かな日差しの中でオフィス街の人並みからの視線に晒される僕たち私たち
ぼくたちはほんとうにばかだな


と思ってたら金髪の貴公子もっさんイター!!!太陽の光が金髪に反射して…
ま、まぶしすぎるぜもっさん… いやがおうにもタカマルGTな俺のテンソン
ひとりで小躍りしてましたら皆さんから目を背けられました
あともらった整理番号の紙がめさめさ小さくて一度なくした あったけど


うーん、毎回言ってるけど一向に本題にたどりつかないじゃないの…
じゃあーもうちゃっちゃと書く!地下に下りたら机に座らされた!
かなりのもっさんシートでずっともっさんもっさんもssってなってた!
おかげで本人達は遠かったけどいいんだよもっさんがいた夏だから
そして今回は徳間の常ちゃまが大フィーチャだったね 問題作ったね
広島弁が全然わからんけえ本人達もぶーちゃかぶーちゃかゆっとった
でもかわゆかった
そして後ろのほうで「こりゃ花だね」としれっと答えをゆうもっさんがステキすぎた
その答えはあとで参加者の方がゆっちゃうんだけど
そんであとで気付いたんだけど答え方間違えててぜったいM級だ俺!


テストが終わった後にキャンデーズの「春一番」を歌うのは決まってたみたいだけど
あとはなーも決まってなかったみたいでサー
客にも歌わせるかーゆう話で、あたいはのっちと楽園ベイベーやりたかった
ハンカチ落としやるとかフルーツバスケットやるとかそんな話もあったげな
あ〜ちゃんフルーツバスケット知らなくて、のっちが説明してたけど
始終「ふ〜ん、それおもしろいん?」みたいなクールJ太郎な反応で
最近ちょっとあ〜ちゃんはのっちに当たってるように見えてドキドキします


個人的には、ちゃんと披露した曲よりも、3人がちょこちょこと歌った
教育テレビの歌、わくわくさんの歌とか、あいうえおの音楽、のうたとか
dreamの曲(すごい有名なやつだと思う)とかがすごい印象に残ってます
なんちゅーか3人とも素直に歌が好きってのが伝わってきて楽しかったヨ


あと書くべきことってある?途中で帰る人が名前聞かれたり美味しかったな
おいどんも仕事ギリギリだったんで途中で帰ればえがったに
というのはウソです


最後の曲が、PERFUMEやるか、wonder2やるか、ってなって
結局wonder2になったわけだけどさ、おもくそカラオケつーかCDだったけど
あの曲を聴くと、ほんと無条件に涙腺がるるるるとゆるんで困る
bitterのDVD見てても、さっき見てたけど、また泣いてもうた なんなんだ俺
もうちょっとピッチ落として聞きたかったなぁ てかアコースティックVer作らんかな


きっとさ、いつかぱふゅだってそれぞれの道を歩き出すんだけど
3人として立つライブの最後の最後には、きっとこの曲なんじゃないかな
なんかその時のそれぞれ3人とか、それを聞いてる自分とか
うーんなんかいろいろ考えてしまうのだよこの曲は
ライブでやるのは2回目で、2回ともその場にいれて、本当にうれしかった
この曲やるのはたまにでいいから、特別な曲として育ててほしいなぁ


というわけで最後までいれて、ジンジャーエール飲んでポスターもらって
ダッシュで職場に戻って出来なかった仕事を夜までやって
ともかく、行ってよかったなぁと思ったのだったよ ありがとうCAFEの人!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ