でもね、も神のお告げがあったんぜ

今日はほとんど人間として使い物にならない状態だったわけですが
夕方帰宅してメシ食ってネットやってて、あー、チケとんなきゃ!
札幌いくぞいくぞいくぞ!と思ってたわけですよ、正直なところ
そんで、札幌を最後にちょっとぱふゅ追っかけやめよーかなーとか
あまりにも追っかけすぎだからさ


俺の中では、完全にストーリーが出来てたの
前日のラジオ収録で、ガラスの向こうに表れてさ
「明日、wonder2やって!」って紙に書いて見せるわけ
そんで、札幌のイベの時に、最後にwonder2やってくれるわけ
俺泣くわけ 涙で握手するわけ 3周はするわけ
もっさんとも握手するわけ 念願の金髪に触れたりするわけ
そんで、いろいろプレゼント渡して、その中に手紙入れて
「ちょっとしばらくオヤスミします!またいつか会いましょう!」
とか入れておくわけ
どうよどうよどうよ!もうメロメロでしょ俺に!
もっさんが!


そんなことを一日中考えながら生活してたわけですけども
ほいでさー、さっきだから、夜の8時半ごろから調べてみたら
出発日の5日前じゃないと、だいたい格安航空券って入手できないのね
…28日の5日前!今日じゃん!
ってだいたい夕方5時ごろに締め切りじゃん!!


よーし、よーしわかった!
ラジオの収録は我慢しよう!
でも、24日受付で、29日の航空券!往復!どうだ!山本総本家!


「土日祝日は受け付けておりません」


明日…えーと、明日…えーと
土曜じゃーーーー!!!!!
ホーーーーソーーーーナーーーーガーーーーー!!!
つまり、つまりだぜ、今日の夕方5時前に申し込まないと…
えーと、えーと、だいたい2万円以下で往復+宿泊なのが
4万くらいかかるってこと?そりゃないぜ!そりゃないぜ!!


そんでさー、思ったんだよな
もう、これは、俺、なんつーの
今は無理すんな、と 無理して区切りとかつけんな、と
その代わりぱふゅと末永くお付き合いしろ、と
たまに行きやすい地方に行った時にでもレポあげとけ、と
そういうも神のお告げなんだな、と思ったの


ってか今よーBUZZのサイト見たら、あさってのアキバ中止
ほで明日は4人で出演だって shukuさんのおばあちゃんが…
てか行きますよ明日! 撮影会の予定いろいろずらすわ!


あー、なんつーかよ、こうやってぱふゅ行ってBUZZ行ってあめちゃん行って
カメコも続けて、プロレスもたまに撮ってさ、それでいいじゃん
こりゃそうやってけってことだよね も神がそう言ってるのさ


自分にとってホントに最近はぱふゅはすっごい特別なグループだし
ほんと短い間しか足を運んでないわりによくしてもらってるように感じるし
こりゃー北の大地まで行くべか!行っちゃうべか!!
と本気で思ったんだけど ほんと行くつもりだったんだけど、ついさっきまで


なんちゅーか入れ込みすぎてもアレだよな 息切れするもんな
いま入れ込む代わりの分、これからも遊びに行かせていただいて
金髪にドギマギしたらいんじゃね?いんじゃねか?
って思ったの 全然ロジカルじゃないけどさ


だからホントに札幌は行きません!本人に行くって言わないでよかった!
俺ほんと昨日言おうと思ったんだわ札幌行くって
ちょっと悔しいぜ でも今回は行かないんだ


あ、でも、もしここ読んでる大富豪とか航空会社のえらいさんが
「なんという見込みある若者 このブログは必ず伸びる」
とかゆって航空券くれたらいくぜ?


まーさ、明日のBUZZ4+あめちゃん、楽しみだぜ!
それにしたってあさってはぱふゅのライブだしさ!おお!!
おいら、ガンバルヨ!


っていう文章を書いてから1時間半くらいは上のレポ補足書いてるな
なんだこれは仕事か!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ