今年もエイプリルフールは結婚ものでした 毎年使えそうだね!

私事で申し訳ないのですが…


このたび、縁あって結婚することになりました 黙っていて申し訳ありませんでした
大阪、福岡に飛べなかったのも、そのような理由からなのです
実は、まだ私達は出会って半年程度という早さではあるのですが
運命の出会いというものは、今日明日のものが永遠となるものです
自らの運命を信じ、新しい生活へと旅立とうと考えております
皆様にも私達の人生の門出を祝福していただければ幸いです


え、相手は誰かだって?しょうがないなー 髪型だけでも教えてやろうか
ショート→ウェーブ→ストレート→ショート→ウェーブ→ストレート→金髪
んで今金髪期だから今度の嫁はもっs


去年も同じようなことやった気がするよね

   , -‐−-、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k〜'l   レヘ.   ,r'ス < 二回目なのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ