BUZZオンAKIBA原がちょうすごかった!!!ノーキディンね!!

というわけでホント冗談抜きでひっじょーによかったBUZZオンAKIBA原ですが
どこから話したらいいかねー 昼過ぎに到着してまたゴーゴーカレー食って
そんでおっ!兄さんと合流したあたりではもうBUZZおったね てか今日暑かった!
昨日の寒さがウソのようってゆうか今日の暑さがエイプリルフールじゃろ!みたいな
そんなこんなで暑くヒートアップしていたAKIBA駅前ですけどさ、人多い!!
代々木の人数の結局3倍から4倍くらいはいたんじゃないかなー?


あの日差しの中、かんなり着込んでるshuku姉さんとか司ちゃん暑そうだったなぁ
でも二人ともかなり衣装がいい感じで、shuku姉さんとかロングウィッグ似合う!!
司ちゃんの紫色の服に黒いベストとかもちょう凛々しかったなー
ほで、CAN姐さんはTシャツにアーミーパンツのワイルドないでたち
NACIさんはチェックづくめでおさげっちゅー可愛い感じでありました
我らがトミ子はパーカーにショートパンツ!男子過ぎるSKILLで最高ですよね


ほで、これまでは写真撮ってもアップするの控えてたんだけども
今日は特別許して!5人ともカッコよすぎたんで!問題あったら言ってください!!



ライブの最初はカバー曲中心のAセットで、ちょっと緊張もしてたかなー
全然アウェイっつーか未踏の土地だったわけだもんね、アキハバライブは
それでもほんっと観客は膨れ上がっていて、周りと比べてもダンチな差だったな
暑いのにだんだん5人とも盛り上がってくるし、すごいパワー感じましたな
あーあと、ご本人も書くかもなんでまだ言わないですけどぱふゅファンの人も来てて
おーBUZZ広がってきてるじゃん!って思ってうれしかったですよホント


ほでからに、休憩時間を挟んでBセット オリジナル曲のセットね
これがねー、いやぁ、自分が大好きな曲ばっかりだっていうのもあってさ
だってロードからはじまって、ABC、パーティナイト☆でガンガンに盛り上げて
最後にミラクルカウントダウンでシメですよ!楽しすぎるSKILLですよホンマニ


それにしたってABCの多幸感はちょっと異常で、ずっと手フリとクラップなんですけど
場がどんどんとBUZZと一体になっているのがガンガン伝わって、それにBUZZも反応!
さらに盛り上がるBUZZメンとオーディエンス!これぞコールアンドレスポンス!
あと、パーティナイト☆でフリを一部だけでも知っているのは大きいかもなー
フリマネっつーか一緒にやってる人が少しでもいるだけで、一体感でますもの
BUZZメン本人にも言ったかもだけど、ABCとパーティナイト☆はすごい武器ですよ
聴いたことない人はぜしとも一度オタメシアレ!年末より全然パワーアップしてます!


その後、もう各メン大人気の休憩時間をはさんで、またAセットに
休憩時間のときに、ちょうど真横に別グループがセッティングを始めたわけでして
うわーバトル来ましたよ!!これぞファイト音ストリート!!サウンドクラアアァッシュ!!
なかなか始めない別グループを尻目に「もう行ったれ!!」みたいなテンションでBUZZ始動
ちょ!!カバー曲なのにこのテンソンはなんですか!!ってくらいの鬼コンボ!!!!
言っちゃあ悪いけど横のグループは完全に食ってましたね まぁそら圧勝だワナ…


と思ってたらマネージャーのC師匠から×サインが!アンプの充電切れたー!!!
このトラブル感がBUZZすぎるSKILL!!いやはややってくれるぜBUZZよ…
そして「こんなハンパなところで終わってもなんなんで…」ちゅうことで
クイーンのメドレーをアカペラで、しかも生声で…ってかこええな相変わらず
生声ライブなんでガンガン客も近寄っていて、なんというアットホームさ


でもメドレーなんで手拍子が打ちづらいあたりもBUZZらしいなぁと思っておりました
こういうSKILLショーダウンな飛び道具と同時に、アカペラでも
みんなでクラップしたりコールアンドレスポンスがある曲があったりすると
さらに一段二段と盛り上がりが高まるんじゃないかなぁとかも思っておりました


そーいうわけで最後にみなさんいろいろ写真を撮らせていただいたんですが
いんやーいい顔してるでしょ?みんな全然違うでしょ?でもBUZZなんです!
ぱふゅとは全然路線が違って、ミリキも全然違うけど、でもすっごいミリキ的
可愛いしカッコイイしうまいし面白いしなにより人懐こい、これがいいですよね



ほんともう今日はすっごいうれしくて、いやいや、でもこのテンソンで
Bセットをもう一回見てみたかったなぁとかも思ったりして…
でも、こうやって少しずつ進歩して行くのもとてもいいことだよなぁ


その後は兄さんやらニッコールさんやら風邪っぴきのオートマンくんと一緒に
オートマンくんのトミ子に対する恋心に耳を傾けておりました まぁかわいすぎるけん…
2007-04-01 - たどたどしく貪る日々


ともかく!毎週土日両方ってわけにはいかないとは思うんだけれども
BUZZはこれからもガンガン見に行きたいなー見に行ったらなんか書きたいなー
そう思わせてくれました いやーほんと感謝でしたよ!! すげーよかった!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ