リーダーがOK出してくれたからやっちゃいますBUZZまつり!!

つーわけで昨日のライブがもう死ぬほどよかったし写真もめちゃめちゃよいぐわいだったので
リーダーに秘密裏にコンタクトっつーかサイトのメールフォーム使っただけですが
ともかくとりあえず確認とって…やっちゃいます!!BUZZまつり!!


じゃあメンバー紹介から行こうかな 左から行きましょうかね
カバーの選曲とか合間のつなぎEDITとかを手がける縁の下でワイルドワイドなCAN姐!!
コンセプト的にはBな感じダンサーな感じでググイッとBUZZを底上げしております!!



そしてNACIさんはBUZZいちの萌え系とゆうことですがホンマにカワエエですよね
最近の明るい髪の色がさらにアニメティカルふいんきを醸し出していてぼかぁ好きだなぁ



きましたよーBUZZの真ん中!真ん中だから遅刻上等!カミカミ上等!!!
可愛すぎるSKILLかつプランチャ並の飛び出し注意なTOMMY!!トミ子!トミ子!トミ子!



ほでからリーダーのShuku様ですがねーよく見ると美形よね?ほんとこの髪よかったワァ
でもねよく見るヒマがないの体当たりしてくるから!「鈴木!鈴木!」とか叫びつつ!



最後は凛々しSKILLなTsukasaちゃんですけどもねーすいません一人だけポートレートで!
だってさーモデルうまいんだもん!マジやばいです!!個撮お願いしたいです!!



そしてお前らお待ちかねのライブ風景だよ!晴れてて撮りやすかったなーホント
まずは一人だけ向こう向いてる司ちゃんに癒されつつですな



アキバヨドバシ前でBUZZ飛翔!!ペットボトルがありSKILL!!



これとかしゅくすけさんの表情コミでかなり好き 東京健康ランドがいい味でんな



5人それぞれの方向に進みながら一つのハーモニーを奏でるそれがBUZZッッッ!!!



そんなわけで、代々木やらアキバやらで君もBUZZと握手!待ってるぜ!!

てゆかこっち指してよCAN姐!! 最高すぎますね


070401 BUZZ on Akihabara | Flickr


あー楽しかった あおり文句考えてるだけで楽しいよなBUZZわ…
こげなカラフルな奴らに会いたかったらあーたもストリートにきんさいや まっとるけん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ