うははGOATBEDオモシレーじゃねえか!!

マイスペを二つ持ってて合計7曲聴けるけどオモシレー!!
ストレートなロマンポルシェじゃね?本スレではソフトバレエとの声もありますね
GOATBED | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
http://www.myspace.com/shujiishii


公式サイトですけど音楽がヒジョーに良いです
4回転半腸ねん転を起こしたデトロイトテクノとも聴けますよこれ
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


公式にはムービーあるけど客がおとなしすぎワロタww
ビジュ系時代からの女子客だとこんな感じなのかしら?
この音結構踊れると思うんだけどなー 好きですよ俺


youtubeにも動画あるけど!!うおおお!!コウジキッカワのカバー!!!
こいつらセンスいいですよ!!PVの感じとか非常にはてな好みじゃないかしら



しかしホントいつも言いますけど、Perfumeの対バン相手は幅広杉!!!
個人的には音的には好みじゃないけど、でも幅広さの証明として
あのM∪H〜とか、リトレンとかとも対バンしたらおもれーかもしんね
そっち方面はないか まあでも体壊さないでねって感じね 忙しすぎよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ