4月8日は盛り沢山杉だったのでまずは簡単レポ!

というわけで今日一日はかなり充実というか一日中オモシロ過ぎました!
まず昼前におっ!兄さんオススメの南インド料理屋に集合がかかりまして
開店時間に行ってみるもまだ開いてない!しかも他にも待ってる人がいる!
「俺たち入り待ち?」「金髪くる?くる?」「そのうちカレーがメインに」
とか言ってるうちに開店しましてランチプレート食いました手で食いました
兄さんのオススメしてくださるお店はUMASKILL!!!!!!!!!!


それからえーっとアレだ、原宿に移動してNHK前まで歩いたんだけど
この前のBUZZストリートの時にいた「水を美味しくする人」イター!!!
かなり人気になっていて回りに彼氏を撮影する人がいっぱいSKILLワロタ
つーかニッコールさんが激写しまくっててえろいなーと思ったのだった
そのうち「水を美味しくする人」はクイックジャパン載るな てか載せろ


んでBUZZライブに合流 今日は新曲含めの新パッケージという事で期待大!
そしてその期待に見事に答えてくれるBUZZのソウル!!やってくれるよなーホント
まずはステージライブでお馴染みのダンス&パフォーマンスから開始

っつーか白仮面黒マントのままMCしてるのが面白かったな 客前で着るしな
Aセットはそしてカバー曲からオリジナルを混ぜてって感じでしたね
んでBセットでは大好きなABCからスタート!さらに新曲を披露!ROCK YOUのカバー!
ROCK YOUのサビを使用したヒプホプという感じでしょうか、富子のラップかこよかた
全体的にはっちゃけ度が高くて面白かったですホント



そこからAセットに戻ったわけですが、出ましたBUZZ名物アンプのバッテリー切れ!
今回は最後の最後に「もう一曲やれる」ってことで、パーティナイト☆を最後に
またもや2セットちょっとで終わっちゃったんですが、ひじょーに楽しかった!
てか見るたびに、ノリが良くなってる気がして、毎回楽しみなんだよなぁ




今日載せてない写真とか書いてないこととかはまたくあしく!
てか今日はねーしゅくすけさんが面白すぎてみんなで死にそうになってました自由すぎ!
あとオートマンくんと富子の恋物語があまりにドキドキなので赤面しつつ赤飯たいた
あーあとなっちゃん作のチラシが可愛すぎワロタ たしかに気球が低空飛行しすぎである


BUZZライブが終わってから皆様と別れオートマンくんと二人で後楽園ホール
新日ホール大会だったんですけど、いやー!!これが!!もう!!最高!!!!!!!
メインの真壁vs中邑に尽きます!!チェーンデスマッチ!!!!面白すぎ!!!!!
ほんと後日くわしくレポしたいと思います 今の新日はクソ面白いです!!!!
とりあえずこの写真一枚だけで真壁の変身ぶりと試合の破天荒振りを想像してください…



今の新日は、ほんっと客のほうを向いて真摯にやろうとしてると思いますよ
そしてそれをチョーノさんとかチョシュさんじゃなく、中邑と真壁が作り出してる!
これはすごいことだなーと思ったんですよ世代として 相変わらず棚が棚でしたけど…


詳しく語るべきことは後ほどまた!いやはや、ホント今日は楽しかったです!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ