皆様お待ちかね!BUZZ4月8日ストリート分のお写真でおます

いやしかし確かにブラックハーツそのものだよなこの衣装



ブラックハーツの画像があったのでそこにリンクしておきます
帰ってきたプロレスラー列伝 : スライディング・ヘディングシュート2


音楽の「演奏」はしてません!ブラックハーツのかっこして踊ってるだけです!



音楽の「演奏」はしてません!「歌唱」しているだけです!



えっへん!



そんなわけで今回はSKILL継承者こと出謝那智子クンを大フィーチャーしてみまそた




コジャvsデジャの殺陣もお疲れさんでした!C師匠に「時間ないよ!」と怒られつつ!




まぁそんなわけでBUZZストリートは毎回おもしろSKILLダワね…

070408 BUZZ on Keyaki St. | Flickr


あとライブの合間に面白かった瞬間があったので少しだけ書いておこうか


ライブの合間に飲み物を買いに行ったらしゅくすけさんとすれ違い


妄「おつかれさまっす!
淑「あいよー!
妄「今日髪型違うッスね!
淑「あー!この前のロングウィグじゃないわよ!地毛だわよ!
  今日はそれをアップにしてんのよウフフフ
妄「あー、失礼しました!この前の髪型良かったッスよ!!
淑「ンムフフ、男ウケ、狙ってんのよ…
妄「ちょ…それ、ネタばらししたら男ウケしないからw
淑「あー!じゃあじゃあ、狙ってないない!
妄「おせえwww
淑「うへへwww


あと今週もオートマンくんと富子の恋物語が進展しててさーあ
アタイと富子ちゃんが会話中に、ふと思い出して


妄「あー待って!あのツンデレ男、富子のことちょう好きだから!呼んでくる!
富「えーなんだよー!
オ「…いやいや、いいからいいから
妄「もー、照れんなよっ!!
オ「いいから!いいから!俺はいいから!
富「なんだよー!あーワンくんだ!ワンくんかわいいなーワンくーん!
妄「二人ともわかりやすいごまかしかたするなっ!!


その後、なんか違う話をしてたんだけど
なっちゃんが後ろで小耳をそばだてているオートマンくんに気付いて


な「あのー、そこでうなづいてないで会話に入ったらどうですか?
妄「ほらー、こいつ照れちゃって…そんなに富子のことが…
オ「いいんだから!いいんだから!
富「なんなんだよー!あーワンくんだー!!ワンくーん!ワンくーん!


ってお前ら高校二年生の夏の放課後か!!青春過ぎるわっ!!
さらに、ライブ終わった帰り道で


妄「でもさー、富子も結構よく見るとカワイイ顔してんだよねー
オ「…よく見ないとわかんないんスかッッッ!!!!!!


かしゆかといい富子といい、オートマンくんの小動物好きは異常


あーもう話したこと全部書き出したいくらいだったなーこの日は
もう一個書いておこうか、ストリート見ながらCAN姐と話してたんだけどさ
BUZZの向かいくらいに、弾き語りの男の子がいたんだけども
一般的な弾き語り男子の二倍くらいはぷくぷくしててかわいい感じなのね
んで、看板の書き方がまたノープランな感じで
「メジャーデビュ
 ーへの道」
って書いてあって、なんかいい味出ててさ、ずっと注目してたんだけど


妄「俺らあの子に注目してるんすよねー
姐「あー、あの子ね、前もいたよ
妄「いました?よく見てんなぁ…
姐「他のトコはチェックしてるよ 彼、歌、うまいよね
妄「なんかカワイイっすよね
姐「もうちょっとね、痩せたら売れるよ
妄「でもね、痩せたら彼が彼じゃなくなっちゃわないすかね?
姐「うーん、彼はね、歌が上手いんだから、そこだよね


で、遠くのほうに、天使の羽つけて歌い踊ってるゲイ風?の二人組がいて


妄「あの二人もすごいすねー
姐「あの子達?レベル高いよ 仲いい
妄「知ってんすか???
姐「前に話したら、あっちもタップやってるらしくて、タップの話したり
  あの子達チェックしたほうがいいよ
妄「は、はいっす!!姐さんさすがっす!!


つまり俺が何を言いたいかっつーと、CAN姐さんの評価基準っていうのは
常に第一は音楽なんだよね、その次がそれが人に届くかどうか、みたいな
そのストイックさにねー、やられましたよ 姐さんも面白いよなー


そんな会話をしたあとに、またしゅくすけさんと話してたのさ


妄「しゅくさんはさー、基本的に美人だよね
淑「でもさ、もっとみんな綺麗じゃない?もっとアタシも磨かないと…
妄「みんなって?
淑「マチャミだって美人だし、磯野キリコだって美人じゃない!
妄「比較対照そこかよっ!!でも、綺麗じゃないと面白くない、みたいなのあるかもね
淑「…綺麗じゃないと面白くない、かぁ いいことゆうわね!覚えておくわっ!!


ほんと、見てる方向性がバンラバラな気がすんだけど、そこが面白いよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ