4月8日新日後楽園ホール大会写真集!!

もう試合レポとかあんまいらんでしょ?見りゃわかるもんね
カードとかもめんどいから書かない!一言くらいはなんか書く感じにします


調印式 大阪でタッグ戦かな? 列車様とご本尊様いい顔 そして天ちゃんいつもの顔



第一試合 裕次郎の力強さがやはり目立つというか、宇和野きゅんが消えてた…
なんもしてなかったに近い リキプロ興行時代を見てるからさみしい限り



第二試合 サムライジム設立と、田口呼ぶところの「会長!会長!」に限る
裕次郎もサムライ事務所属なんだな スタイル相当違うと思うが…




第三試合 いつものジュニア 山田さんがフレアーみたいなスタイルでおもろかった
つっても画像はタイガーのヘッドバッドがそこそこ撮れたのでそれですが



第四試合 GBHvsBlackか 平田さんはなんちゅーか全然精彩欠くなぁ…
あとトムコはギャルに人気 矢野は試合ダメだが顔は良いね あとアナコンヘッド




第五試合 列車様vs飯塚 飯塚のダメな小器用さがスリーパー一本に絞られることで
おもいきり好試合になったというか、列車様の試合コントロール力が異常なんじゃね?






そしてさらにフロアを熱くコントロールするイケメンネ申が光臨しましたよ、と




第六試合 GBHじゃなくてこれWJだろ!というタッグでありますね垂涎ジュルルル
石井ちゃんがピン取られたけど棚に負けてないつーか棚が「へぼチャンプ!」ゆわれてた
あとのお二人はホント頑張ってますね ご本尊はちょっとGBH似あわんかも知れん








第七試合 期待してたんだけど山猫がとんだいっぱいクワセモノ 動きは良いけど
ガウンに「違」って書いてある人はやっぱり違ういろんな意味で イケメン人気異常





第八試合 おもっきり面白かった 最高でした プロレスにしか出来ない世界!!
途中から中邑が物凄い流血するので血とか苦手な人は「続きを読む」押さないでね




































補足すると、この試合の前に、場内にはVで、ここにいたる経緯が詳しく流れて
その中で真壁のウ○コち○ちん発言があったり、自画自賛があったり
無茶な暴言を吐くけど憎めない悪党と、それを受けて立つダークヒーローという図式が
すっかり観客の中に出来ていたと思うので、ほんっとそれはでかかったです


あと、海野レフが失神した後に、真壁の「デスマッチに反則なんかねー!」というマイク
そこに服部レフが登場し、一瞬の隙を突き中邑が大逆襲開始!という辺りは鳥肌モノ
最終的には真壁が勝ったわけだけど、中邑が勝っても全くもって大満足でした


帰りに、観客の中で「あーもう今日の結果は納得いかんわ!あーめちゃむかつくわ!」
「お前なんかなー、俺とチェーンデスマッチやったら5分で倒すわ!」みたいな会話あって
おお、これぞプロレス!って思った 客入りは寂しかったけど、熱かったなぁ


新日、規模を縮小してくれてるおかげで、後楽園ホールでガンガン興行打つんですよね
行ける時は行っておきたいなぁと思いましたよ 満足度高いですよ今の新日!
特にGBHがどんどん良くなってます まーね、でもね、天ちゃんがあんまし意味ないね…


そんなわけで、ここに貼ってない写真もあるので、お好きな方はセットでドウゾ
070408 NJPW Korakuen Hall | Flickr


ついでに…一部の人にしかわからないネタではありますが
美味しくされている水を貼っておきますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ