そんなわけで今日のケヤキ通りライブはえらいテンション高かった!

詳しい文章でのレポは毎回書いてるからなんちゅーかそんな書けませんが
ちゅってアレか、携帯で見てる子達は文章じゃないとわかんないのか
ともかくねー、今日もテンション高かったっつーか天気良かったじゃない?
みんな動きよかったし、それに、そうそう!C師匠が遣わした新アンプが!!
これまでよりも全然いい音出てたし、久々に4パッケージやれたしで
かなりおなかいっぱいに鳴りまさた つーかホント見るたび良くなってる気が…
あと今日もっつーか自分ははじめて見たんだけどサイコロトークありましたね
しゅくすけさんの初恋話がえがたであります甘酸っぱくて 班ノートで告白とか!
中学生時代から策士だったのねしゅくすけさん…まぁ魔性キャラだもんな…


そんなわけで写真!!テンソン高いの伝わるでがしょ?





いやはや特にテンソン高かったのがCAN姐な気が…思わず子供のようなものも見とれた!



みんな富子のハートビートを聴くがよい!ドキがムネムネしてんだろ?



なっちゃんは今日も可愛かったですね あと富子いわくSらしいね いじめてホシイネ



司ちゃんは今日も美しかったデス根 まぁぶっちゃけ撮りまくってるんだが



アタシのMゴコロをくすぐる視線なんだが…なんぞこれ…



でもちゃんとしゅくすけさんも美しいとゆっとかないとぶち転がされるからな!美しい!



というわけで今日はしゅくすけさん特集であります!!下は結構いじった




最後はBUZZ内カップルというか姉妹というかなんというかホント似てる



明日のアキバ原ライブもいってまいります!!明日も晴れるよね??
070414 BUZZ on Keyaki St. | Flickr

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ