今日は夜更かししても大丈夫だからぱふゅバトンをしてみます

出所はid:loving_rabbitさんですお疲れ様です


・いつから好きですか?
いちおくねんとにせんねんまえからぜーのーぎーあーす〜♪


じゃなくて去年の9月とかからです


・好きになったきっかけ
YOUTUBEあさってて、コメでドーナツに「振り付けすげえ!」って書いてあって見た


・初めてPerfume見た/聴いたときの印象
「初期のほうが振り付けいいな 最近の(シティとか)はきどりっこ過ぎ」


・誰が一番好きですか?
それは「俺がぱふゅを一番好きなんだ!」とアピれということですか?


・一番好きな曲は?
TSPSかなー?次がパースタ


・思い出に残ってるイベント・ライブは?
9月のロフトが全ての始まりでぶっとばされた
あと、この前のCAYのあ〜ちゃんコール


・妹にするなら?
ネコさんかな?小柄でハァハァゆっててかわゆいデショデショ!


・お母さんにするなら?
タモさんですね ふくよかで抱擁リキがあるし、「たくさん」ってこたえるアバウトさがイイ


・恋人にするなら?
えーっと、常ちゃまとか?ドライブでちょっと遠くに連れて行ってくれそう!


・結婚するなら?
あんまりタイプとかないんですけど…強いて、強いて言うなら…
髪がプリン状になるようにこまめに染めていて、表参道にジオン軍ジャケットで現れて
友達と話してる横にいきなり現れて知らないそぶりでずっと居座ったり
プレゼントを渡そうとしたらスルーしようスルーしようと動き回ったり
たまに「エンターテイナー」とか褒められるとハニカミ笑いのキミになっちゃう…
ハッ!!wonder2はアタイとクワトロ大尉のラブストーリーをYSTKが霊視して
克明に記載した未来予想図Ⅱだったんだよ!!アイシテルの合図!!!!


Ω ΩΩ<な、ナンは北インド料理です


あ〜ちゃんの発言の中で一番好きなもの(思いの他等)
「好きなんじゃろ?」


・好きな踊り
もちろんカウンターアトラクションのペイペイと敬礼するところ


・握手したことありますか?何かエピソードありましたらどうぞ
バキバキに踊ってたライブの後で、のたんとあやたんに
「めっちゃのってましたね!!」と同じこと言われたこと
でも、ゆかたんとはやっぱり「おー!」しかゆってない


・ブログがきっかけで買ったもの(マンゴーアイス等)
1/30サイズのリック・ディアス(彼へのプレゼント


・一番好きな衣装は?
ピンクTがスクールメイツテクノで好き


Perfumeを取り巻く人々で好きな人がいれば
(握手会での)ディフェンスには定評のある城クン


あとはねー、ファンの人らに才能のある人がいろいろいてオモロイド


そんなところかしらね?なんか全然本人達の話してない気がするわ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ