ニコでもはて部でも大人気のこの動画すごい!

途中で音楽が8BITなインキャパみたいになっててかこいいですね



ちなみにこちらがインキャパいんカナダ 巨乳ですね!



<追記>
前から思ってて書き忘れてたんだけど
ファミコンって、バグるとなんつーか、非常に奥深い壊れ方というか
単純が故に、今だったらあんな不具合が出たらすぐに止まるんだろうけど
ある程度までいってもどうにか動いてしまう、というところから
壊れ方がこちらの想像リキやら恐怖感の奥深いところを刺激するのだよね


あ、でもボクの夏休みの8月32日つーか33日は怖かったなー
プレステなのに、なんなんだろうかね?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ