東横インからおめでとう!!登美子&缶姐生誕祭!!

というわけで衆人環視の中書いているわけですけども
ホントは昨日の夜のうちに二人の写真を載せまくろうと思ってたんだけど
眠れずにベッドでうだうだしてる間に朝になっちゃったんだよ
そんなことはまぁいい


そんなこんなでBUZZメンのセンターこと登美子
そしてBUZZで一番職人気質を感じさせる缶姐の誕生日なわけで
じゃあ俺は何を書いたらいいのだ?某地方都市の東横イン1FフロアのPCから


と思ったんだけど、まぁ最近感じていることについて書いてみるか
というか二人について思いつくことを書いてみましょうかね
 
登美子はね、アストロのときにあやちゃんが「めっちゃ女の子だよ!」って
ゆってて、でも出てきたのがスーパーボーイッシュなあんちきしょうだったので
へーって感じだったんだけど、話せば話すほど登美子の乙女心を感じるよね
一番なんつーか照れるもんね、褒めると 逆に伊澤とかゆう姉さんにはぜんぜん効かない!
大物だよなさすがリーダーだわ まあその話は追追 さこさこ
 
まーともかく登美子だ 登美子はね、おいどんが初めてストリートに行ったときに
おいどんのことを覚えててくれたんだよな いやーうれしかったな
インパクトがあるっていまだに意味がわかんないけどな!こんなに地味男なのに…
 
でもほんと登美子のサーヴィス精神というか人当たりのよさというか引き込みぐわいは
BUZZの宝だという意見には変わらないわけであって まぁ全員宝なわけだが
しかし登美子が持つインパクトっていうのはほかにはないんだよね
だからもっと20歳になって加トチャン化して顔芸に磨きをかけて保水な、と
思うわけです
 
登美子が一番先頭に立ってBUZZを引っ張る役割、というか、うーん
矢面に立つというかまぁセンター満なわけなんだけども
逆に缶姐は最後方というか殿(しんがりと読むよ!)からの押し上げ役ですよね
この人に感じるのは、職人気質特有の硬さというか、あー、硬派だよね姐さんは

聴く音楽流す音楽作る音楽をきっと一番「これがいいんだ!」って思ってるのではないか、と
ジャンルの幅は広いけど、しょぼいのはゆるさねえぞ!この缶の目の黒いうちはナ!
とかそんなことを言い出しそうとすら思ってしまうけどいいすぎですかね
 
もうちょっと妥協があってもいんじゃね?って思うくらいの硬派ぶりだけど
しかしそのストイックさがBUZZを引き締めている感もあるわけで
面白いバランスだよな、って思うんだよねホント
 
今んとこの印象だから違うかも知んないけど
BUZZの基本の並びって 姐 那智 富 伊澤 司 じゃないすか
姐さんが職人サイドの際だとすると、司ちゃんがアーティストサイドの際じゃないか、とか
アーティストというか、作家というか
その二人がサイドにいて、キュートとお笑い担当が来て、真ん中に引き込み役、と
バランスがとれてないようでとれてるこの感じとか
 
ぱふゅが「するめの様に味わいを感じるアイドル」と評されていたけど
BUZZはするめっつーかジャーキーとかですかね?
ビーフだけじゃなくてポークもチキンもマトンもオーストリッチもあるよ!みたいな
おいおいジャーキーなのにばらばら!でもみんなかめばかむほど味が出る!
みたいなね それぞれ珍しい!みたいなね
ああでもジャーキーってより鮭とばな人もいるよな
 
ある意味、登美子と缶姐ってBUZZの中でも果たす役割が真逆というか
ぜんっぜん違うんだけど、その二人が同じ誕生日なのがおもしれーなぁ
というわけで、ヒゲでもモジャモジャ生やした召使を50人くらい引きつれて
この誕生日を祝うといいと思うんだぜ あと3日楽しみにしてるわよ!
 
 
東横インのフロアからこれだけ書いてアップする人も珍しかろうな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ