そして昨日JUNKDISKを4枚買いました一枚20円

6月2日の写真にあるけどイケブクロ西口公園でレンタル落ちのCD売っててさ
一枚20円で死ぬほどある 全部ドメスティックちゃんなんでちょとつまらんかったが…
なんとゆう化石燃料垂れ流し!とかオリコンシステムの執着駅!とか
いやいやこれだから生存許されているアタシとか思いながら掘っていたわけですけども
買ったのはこちらの4枚 飴ちゃんのPromiseもあったけど持ってるから買わず

遭難

遭難

パシオン(通常盤)

パシオン(通常盤)

the Love Bug

the Love Bug

Shangri-La~Poison ポワゾン~

Shangri-La~Poison ポワゾン~



ちきしょう東京事変の一期ほんとにすごすぎちゅうかレベルが高すぎまんねん
なんでリアルタイムで聴かなかったのか、ホールライブ行かなかったのか後悔だわ
ラストのほうのドラムの狂いっぷりとカップリング曲の出だしが最高です
今度シングル出るらしいので聴いてみよう 二期ピンとこないけどでも同時進行だ


BUZYははじめて聴いてみたけど結構よく出来てるつーか志高い感じですね
同時にいわゆる売れセンではないんだろうなーという感じもいたします
でもまー売れセンって20円で死ぬほどJUNK売りされる末路もあるのだし…
PちゃんやBちゃんがもし売れ売れになって、しばらくたってJUNK20なってたら
それはアタイは喜ぶべきなのかなあ まぁよく言う「フクザツ」よね
そうなるかどうかはまた別のお話なのかもですが 別じゃねえのかな…


LOVE BUGはリミックス狙いで買ってみましたが一個しかよくないね
逆によいほうのリミクスは変に暗くて面白かったです
つーか普通にiTUNEで読めるコピーガードCDって文化が豊穣すぎてワロタワ


シャングリラのカバーはリリース当時に全てが戻っていてこれもニヤついたわね
よくOKしたなーとも思うけどまあもうどうでもいいんじゃないかな


それにしたってもっと買ってもいいのだが部屋が散らかりすぎなので抑えたの是?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ