今日のアキバハラも暑かったナや…4BUZZしばらく見納め?のストリート

いんやー今日もあっちかった お肌がヤケノハラになりそうですが皆さんお変わりないですか
4BUZZも今日でしばらく見納め系なんで見に来れなかった方にも今日は多めにアップ!


と言いながらまずは病欠中のシャイなアンチキショウからなんだけども



四人でもテンソンあげ放題でBセットの最後とかえらい盛り上がってた気がするぜ!







最近けっこう気に入ってるカップリングもの まずはつかしゅく




そしてなんだかカップリングするとええ感じになるかんなち タイプ違うのになぁ




モチロン各メンのソロも取り揃えてございあす 感涙でお前ら涙目
まずは姐さんなんだけどキュートワイルドセクセイと芸風が幅広くなってきたよね





なつあんが今日はなんだかええ感じで撮れてましたっつーか元からフォトジェニだし
これで中身がヲタなんだからねー世の中わからんものですURYYYYYYYYYYYYY!!!!





司たんのワイルドクールな時と素の笑顔の時のギャップがかわゆすぎるイ牛





まあshukuスケはね、まぁたまには多めにアップしてやるかしょうがないからね!
べ、べつに特集組んだとかそういうんじゃないんだからねっ!!誤解しないでよっ!!









ちょ!おま!!ぴょんぴょんとか!!じじゅうしなさいっっっ!!!

070603 BUZZ on Akihabara | Flickr


まあそういうわけでね、富子の復帰準備が整いましたね
お疲れ様でした4BUZZ!そしてBUZZ5.0の再起動早く早く早くぅ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ