恋のゲームよりオモチロイゲームはないよな?

淑女のみなさんはすでにチェケラ済みかと推測いたしますが
今、巷で話題のゲームと言えばモチロン!anan監修女ヂカラアップDSだよな?
日々リリースされるDSソフトの中でも異彩を放つこのソフトでありますが
のりこんだ電車の広告で偶然みかけておいどんのけぞったよね
投稿特ホウ王国に送ったら内村編集長も思わず採用するくらいのけぞったよね
げげ、例えが古すぎたかな?えへへ許してね?
キモヲタのおいどんったら情報が遅すぎるのかしら…ううん浦島タロスすぎますか?
ステキな女子っ子って、こういうゲームでさらに女子リキを磨くのかしら?
ああ、なんという爛熟文化…昭和元禄とはこのことね…昭和じゃないけどね…
りっぱな男性でもこういうゲームやってみたら面白いんじゃないかと思うのよ
がんばってる女子の気持ちがわかると思うの そして恋のゲームに花咲かすと思う!
ときめきが人生のスパイスになって、生きていることに味わいが出てくるのさ!
ううんちょっと苦しくなってキタワネ…ポリス!満足か!ポリス!

http://www.anan-ds.com/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ