へんな時間に目が覚めたのでラップモノ漁ってみた

つーかずーっと隣の部屋がシャワー浴びてる・・・何時間たっても・・・
おかしい!えー俺の部屋のシャワールームから音してるじゃんKOEEEEEE!!!
と思ってガクブルしながらシャワールーム覗いたら、トイレの水がだしっぱになってた
だからずっとジャーゆってたのか!!もう!!なんでど!!


というわけでYOUTUBE見てたわけですが、DAN DEACONって人おもろいね
こういう人が大人気というのが時代を感じさせますわね
80年代末期→90年代初頭のエレクトロラップぽいの流行ってるよな




そんでそのビデオのリプライについてたドイツ語かなんかのラップ
なんか詳細よくわからんが音も可愛くカタいフロウもカッコいいじゃねえか
基本的に商品名連呼してるだけ?マヨネーズ!で吹いた



カタいラップで思い出して、2000年前後のハングルラップがクソ面白かったんだが
さすがに前過ぎてYOUTUBE上にはないんだよね 曲名とか忘れたしナァ…
で、96年の韓国アイドルラップものがあってこれはなかなかいい イントロのビートとか
あとたまになぜかラガMCが入るのも今風だな 11年前ですが



ついでに掘ってたらスペイン語?で将軍様がラップしててバルス
トラックもショボくて最高じゃねえか… ラテン語のラップってカッコいいよね



ほじゃ最後にKERO ONE貼っておきますね コリアンアメリカンです
こんな曲カッコいいのに見た目が焼肉屋のオヤジなんだよなこの人



<追記>
ホテルに戻って寝たり起きたりしてまた掘ってみたんだが
2003年のB-BOYPARKの決勝の外人21瞑想がすげええ!!!
音質悪くて何言ってるかわからないけどもそんな問題じゃねーだろこれ



いろいろ調べたらmcmeisoって名前でMYSPACEにいた
シンゴ2ぽい端正なフロウであります Friendにいるしな
トラックよいしこんな才人がハワイで日本語で地道にやってるとか世界広大SKILL!!
http://www.myspace.com/mcmeiso


<追記2>
詰め込み式好きだなーと思ってイルリメ思い出して最新曲とかどうなってんだろ?
と思ったらいい曲でよいビデオでした なんという太巻き!!!!



いつもそんな話になっちゃって恐縮なのだが、こういう文脈でも
富子のかわいいラップと司ちゃんの詰め込みリリックにはホント期待してるんだ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ