たまってたお返事一気にしとくのコーナー

6月27日

oxoxoo
『お久しぶりです。妄想さんのこの手の記事がお気に入りです。

DAN DEACONって、この一つ目の映像はピカチュウフラッシュ+サブリミナルっぽい(笑)
長時間見てるとてんかん起こして、更にエクソシスト効果みたく夢に出てきそう。
そして妙に牧歌的というか、ドイツなのに微妙にカントリーっぽいところが面白いですね!

KERO ONEってJazzy Jeffっぽくないですか?
あー、でもJazzy JeffはここまでSmoothじゃないですよね。』



お久しぶりです!!音楽関係の記事も読んでいただいてありがとうございます!!
DAN DEACONはニューヨークっぽいっすねって元記事忘れたので不確かですが
そして人形がわやわややってるほうがドイツ??さすがドイツはテクノがコンビニでかかる国!
つーかジャジージェフって懐かしい!現ウィルスミスとぶーんぶーん!ってやってた!!
ほとんど聞いたことが無いのでイメージだけですが、もっとポップな感じだったかも
ケロワンはミドルスクールとその復興世代の美味しい所が感じられて好きです!!


6月28日

shinji7120
『やっぱモノクロームはいいですね。
ここ最近暗室で現像してないし、またやりたい。
あとモノクロ繋がりで、モノクロームエフェクトのヴィデオクリップを改めて鑑賞しました。
実に正しいアイドルポップであると再認識した次第です。』


びこ
『510実物みると、なんか大きいね。
他のメーカと比べると大きくないし軽いんだろうけど、
410が横にあると巨大な感じ。
どっちにするかと聞かれると迷いますね。

モノクロか。最近T-MAX消費しまくりっす。』



シンジさんのお写真、いつか拝見できることを期待していますよ!!
シンジさんの撮影するモノクロームエフェクトな夜間工場の電飾がパーフェクトスター!


びこちゃん510大きいですかっつーか410がちっこすぎなんだと思いますけどネ
かわゆい女子っ子に持ってほしい感じであります個人的にはE-3ほすい
ってスペック知らんですが
フリッカーにあっぷしてあるえろいモノクロ見ましたよ!!あのソフト感すごいすなー
さすがにT-MAXつかいであります ってなんだっけフィルムでしたっけ?


6月30日

さやぽんた
『昨日ストリート行けなかったので、すずきさんの写真アップしてもらえるの待ってました(>_<)!!
新曲披露してもらえて貴重でしたね☆☆
生歌で聴きたかったです(;ノд`)
CANがメインボーカルっていうのが意外ですね。
司とTOMMYの2ショットすごく可愛いですね♪♪
二人はおそろいのシャツなのかしら??
寝転んでエアギターやってるNACIもすごいわ(^o^)
今日もお天気もつといいですね。』


ptte
『昨日は声かけていただいてドモでした。人見知りなんで助かりました(汗)
そしてフサフサにサワサワの司タンにキュン死。

新曲ストリートも勿論イイですが、ワンマンで散々盛り上がった後に
落とし目の照明の中でじっくり聴いたらクるだろうなぁ。
なんてチケ見ながら妄想してました。』



さやぽんたさんお待たせしました!むしろ返事を非常におまんたせでした!
実は「ライブを見れなかったファン」の皆様のためにもアップしておりますので
今後ともお楽しみにお待ちください!でもやっぱりライブが一番ですよね
姐さん新曲はホロリ涙色でかなり意外でありましたよー
とみつかコンビはこれからもどしどし激写していくのでお楽しみに!


Ptte先輩ドモデス!人見知りなんてしないでがんがん焼きそばパン買いに行かせてください!
フサフササワサワ司ちゃんかわえーですってか素に戻る時がかわええです
ワンマンで最後の最後にありがとう〜♪とやられたら会場を埋め尽くすBファンのほほに
無数のてんのかわが流れることが予測されますね大洪水です治水作業早く!!


7月1日

Tシャツオヤジ
『TOMMYのニューヘアスタイルかっこ良すぎッス!!
ますますファンになってしまいました・・・
でもたしかにNARUTOっぽいっスね。イカス!!』



もうね富子のかわかっこよさっつかキュートクル(CUTECOOL)さは非常ですよね!
どこまでファンになっても足りない…そこがBちゃんのええとこだと思います!!
NARUTO実写化したあかつきにはBメン総出演でおたのもうします!おたのもうします!


7月3日

kecha
『今度は大人級の貴族になるべく、1万円コーヒーを!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091129110779.html


ニコール
『是非、大臣級のホピ族になるべく、一万円カレーを!
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/restaurant.htm



けちゃ様は北条政子級の尼将軍になるべく、13450円のWOWバーガーを!
@nifty:デイリーポータルZ:1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?


ニコさんはここで46度のを4本ほど買ってください!
http://www.hcshuhan.co.jp/mongol/shop.html


7月5日

ケンタロ
『お疲れさまです!!
やー仕事終わりで7時半ぐらいに着いたんですけど、ばっちり観れましたよ!!
・・・・・・妄想さんの踊る姿!!!!キャーキャー(ドドメ色の声援)
ついに妄想さんもモニタ越しに見るような遠い存在になちゃったのかな〜と思うと頬を熱い塩水が伝います。
あと、すんげー可愛い女子三人組がいたんですけどゲストですか?『ぱひゅーむ』というらしいんですけどファンになっちゃいました!!!
・・・・・・って明日はフロアに居たいボクです(涙がキラリ☆)』



お疲れ様でした!!ばっちり観れましたかアタイの晴れ姿!!!
あとで聞いたらなんか妄想さんファンの皆様方から「見たよ!」「これはひどい!」と
お褒めの言葉をたくさんいただいて、次回のリキッドワンマンでもがんばりたいと思います!!
てゆかいっつも遠くから見つめてないでお声おかけくださいテレマウス!!
そしてそして、6日はフロアから見つめていてくださいましたか??


7月8日

さやぽんた
『土曜日はモンゴルのお店に連れて行ってくれて、ありがとうございました♪
お料理すっごく美味しかったです!!
宴会も普段とは違った皆さんが見れて楽しかったです〜笑
ナチ、メッセージカードめっちゃ喜んでくれてますね(^O^)!!
プレゼントもあれこれ悩んで探したかいがありましたね。
私も迷ってたけど無事に決まったので、次の回で渡せたらいいな〜と思います。
司とトミーのショット最高☆☆
トミーと一緒だと司もふざけた表情してくれるからおもしろいなぁ♪』


Tシャツオヤジ
『スゲーーッ!!
特大スペシャル!!しかもMOTHERじゃないですか!!
渋いっス!シビーッス!
とにかくめでたいです。オメデトーーッ!!
また皆さんでモンゴりましょーーッ!!
あと写真を使わせてもらってありがとうございました!』


aniota
『はてダの型にとらわれないまさに型破りな写真の数々!素晴らしい!
俺もこんな写真が撮りたいです!』



さやぽんたさんいや白き雌鹿様モンゴル制圧お疲れ様でした!!
過日は将軍の大攻勢を目の当たりに出来て恐悦至極で御座いました!!
メッセージもプレゼントも、ほんと皆様のご協力のおかげで渡せました…
わやわやとやりましたが、なんちゅーか喜ぶ顔を見るのが一番うれしいですよね
さやぽんたさんのプレゼントも無事渡せるようお祈りしてますよおおお!!
とみつかコンビ、ほんっといいですよね 実はもっとおもしろフォトあったのですが
JUONすぐる!ということで出し惜しみすることになりました…いつかまた!!


Tオヤジさまいやむしろ族長(オサ!)族長(オサ!)ご苦労様でした!!
特大SPにしたのは偶然だったのですが、好評なようで鈴木もよろ昆布でございます
つーかアドバンスソフト、MOTHER1+2はちょっと悩んだのですが…
やはりここでも運命が引き合ったようです!!なちこの大冒険に期待!!
今後ともガシガシ写真つかったりなんだりかんだりしてください!!


aniotaさんお褒め下さりありがとう御座います!!
偶然にも大きくアップするとええかんじのショットが多かったので
われながらうへへやるじゃん俺うへへへへとよろ昆布しております
つーか自分の腕よりもかなり被写体のリキによるところが多いので…
ぜひaniotaさんもBUZZライブをご覧になることをオススメします!!


7月9日

ニコール
『ハイチュウktkr!!

ちょwデジ一を携えたキモータが見切れてるw
そしてティターンズ襲来アーッ!

それにしても2枚目の写真はスゴス
ナショナルジオグラフィックに投稿早く!』


RJFK
『4〜5枚目の背景が不法集会的で良いですね。迫り来る感じが。笑』


shinji7120
『いいなぁ、撮影。
カメラに触れたい。撮影したい。
また、あの日の様に輝きたい。』



キモータはほんとに人がCD買ってるときにマクロ撮影するとか変態だと思うんだ
しかしね、デスたそはアキストのケイオスつーかアウトローなスメルを
なぜだか引きつけながらもあのバージン感!というあたりが怪しいですよね
ついでに言うと最新ブログの表情がエロスですよね


あーるくんのところにもデスたその魔の手が迫り来る感じですよ!!
ってかブログでデスヲタが大暴れしててスミマセンほんと…
まぁそれにしても、マイボは名曲デス


シンジさん、何をおっしゃいますやら!!!
今のシンジさんは、ピカピカに光ってますよ!あきれ返るほどに!!
宮崎美子のように!!!!


これで返事してないの全部かなー?
もし抜かした人がいたらごめんNASAい なっさ、なっさ、NASANASA三丁目♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ