久しぶりの更新だ是

久々に家に帰ってきました まぁあっちでもノートパソコンはあったわけだが


月曜日
向こうに到着して日曜日に兄さんと買ったノートPCバッグを試してみるも
なんかちょっと小さく(A4ワイドだったか…)しかもACアダプタとか入れる所なく
なんぞーと思ったけどバッグは前より使いやすいのでよしとする
夜は駅近くで味噌バタースパゲティーを食べた 思ったより美味しかった


火曜日
俺火曜日なにしてたっけ?ああ月曜の夜異様に寝ていたから久々に頭が冴えていた
この日俺何食ったっけ?あかんねもう…
ん!そうだ!チキンカレーだ チキンカレー専門店みたいなところがあったの
安くてまずポイント高くて、辛いと書いてあったけど優しい味わいだったね


水曜日
火曜の夜は逆に全然眠れず、しかもこの日いろいろ会議とか出たりとかなんとか
もうなんか疲れたよって感じだったけどどうにか一日終えたよね
夜は、前に言ってたコナン屋に入ったんだけど、入ったら今回もオドロイタ
いつも厨房にいるおっちゃんがテーブルにつっぷしてぐーすか寝てんの!
しかも先客が一人いるし…客の目の前でぐーぐー寝てるのよ
小学生の妹ちゃんもイス並べて寝てて、お姉ちゃんは今日も宿題してた
いつも注文係りのお母さんが今回は作ってくれました
オムライスでした つーか先客のおっちゃんもオムライス食ってた
前に違う店で、オムライス食ってたら次に来た客もオムライス頼んだり
この街ではオムライスが流行ってるのか??
まぁともかくなんつうかホントにとっても人んち感ですこの店


木曜日
そして今日ね 特に書くことはないな
夜に飲み会つーか食事会みたいのがあって
疲れてるのにビール飲んだらスゴイ回って倒れて寝てた
おいどんの苦手のモノベストスリーは、ビールと掃除と…
あと綺麗な女子だネ! 綺麗な女子怖い怖い!
世に言うまんじゅうこわいメソッドである 略そうかと思ったがじじゅうした


つーか暑いワネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ