アイヲタ鬼十則出来たよー

ニコさんネタ提供ありがとうございました お前らもこの十則を胸にガンバレヨ!

アイヲタ鬼十則


1.おもろは自ら創るべきで、与えられるべきではない。


2.ヲタ活動とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。


3.大きな仕事後に貢げ! 小さな仕事後は出待ちのみでおk。


4.難しい日程組みを狙え!日にイベント四つはしごとか。そしてこれを成し遂げると平日へとへとになる。


5.ヲタになったら放すな! 出禁になっても放すな! 粘着を完遂するまでは...。


6.アイドルに引きずり回されろ! 引きずられるのと引きずられないのとでは、ガッつく時間に天地の開きができる。


7.人生計画を持つな! 長期の人生計画を持っていれば、疑念と後悔と、そして正しい認識とヲタ引退が生まれる。


8.無駄な自覚を持つな!自覚があるから君の粘着には、迫力もキモさも、そして厚みすらがない。


9.頭は常に全回転、八方のアイドルをチェックして、一部の隙もあってはならぬ!DDとはそのようなものだ。


10.マネージャーを怖れるな! マネージャーはアイドルの義母、事務所の歩兵だ。仲良くできないと君はブラックリスト行きになる。



つーか鬼十則ってキーワードになってて元ネタ全部書いてあるのね そっち見てネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ