酷暑のBUZZストonケヤキ二日目もホント暑いぜ暑いぜ暑くて死んだぜ

それでも負けないBUZZのSOUL!!!というわけでアタイも負けずに写真ハル
まずはソロモノからいこうかな まずは姐さんと那智子から






富×司は二人まとめてどんどこどんどこどん♪






今日ちょっと遅れたshukuスケだったわけだが…なんかいい感じのショット多い…
べ、べつに化粧薄くてもめちゃ可愛いナァとか思ってないんだからねっ!!






5人組写真もどんどこどんどこどんどんどん ごめん眠くて頭が働いてナイ







今回は時間が短かったけどちょっと終わったあとのオフショットが多めで楽しかった




すっぴんコンビでありますshukuスケもだが司ちゃんも化粧薄くてもめちゃきゃわ!
ってこれはセレブ仕様の時なんで一枚目とか顔隠してますけど!二枚目かわえー




富子&那智子に「クーラーつけないで寝てんだ是?」って話をしたら
「いいねー!いいねー!そういう部屋いいねー!!」ってやけにテンソン上がってた
お前ら小動物かと…いや本気で小動物課に連絡しないといけないかも?意味ワカンネ




ラストは最後の最後にフェイスフラッシュ御来光した司様でありますアリガタヤ



そげなわけで今日も楽しかったでありますワンマン近し!!みなガンバレヨ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ