8月4日から5日にかけてのアキバはらのご様子

4日には打ち水っこ大集合なるイベがあるらしく、以前にP様も出てたよね?
相当でかいイベになるだろうワクワク、と思いながら開始1時間半前に到着
誰もいなくて絶望した 開始30分前くらいにリアルゴッドマンがいたけど撮れず



ほで今年のイメージガールであらせられる初音りおさんですけども
前に撮影会で見たときはファン数人だったしずいぶん立身出世じゃの、と思った





ほでから続々とメイドっ子のみなさんが登場したわけだが…全部登場するのに時間が…
余りにも長くて途中で抜け出しちゃいましたテヘヘ☆





つかメイドっ子よりもストームトゥルーパーっ子のほうがDOKIDOKIした是?
空中歩道をメイドと共に歩む様はさながら完全に実写ぞこれ!!





あとリアルスペースクリーチャかと思いきや万世クンでしたが、テラ目立ちでした
ビニールがすれてシュコシュコ音しながら迫ってくるので完全にゲームぞこれ!!





まぁ打ち水を開始前に後にしてBストを見て、夕方に戻ったらアイラミツキいました
名古屋でPさまの前座やったり赤い衣装でそれっぽい振り付けやったり今話題の子ね





同じくデルガド一門からは香車女ことミス零距離射撃、鈴ヲタ光たそが今日もまた



あとはボサっぽい?曲とかやってたバンドのウッドベースがナイスメガネさん



ピンクの帽子のおとっつぁんがナイスダンサーさんでしたね



今日が二回目のアキバ進出ですってコーラスデュオの人…名前なんだっけね?





この日はティターンズの進駐がほとんどなくてヨド側はしばしの平穏をマンキツしとった



電気街口のほうは相変わらずひどいことになっていたけどな!




5日はホコ天の人出すごかったけどあんまりメンバー的に面白い感じはなくて…



フェチ君があいかわらずがんばっていました この日差しの中すごい根性だ





はじめて見る人の周りに渋い感じの芸シューターさんが集ってましたね
でもねでもね、サモハン師の芸が見たいなーって思った俺サモヲタ乙





他にも373Tell Me一派とかいましたけど自分達はヨド側に移動しましたヨ



ヨド側でまたもやアイラ&鈴ヲタのデルガドコンビが…って顔わからんかこれじゃ




と思ってたら、ティターンズ侵攻!!日曜は進駐率高かったなぁ



ってとこで同行した班員は気付いただろうけど閣下まだー?ちんちん
うん次の記事で特集だヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ