8月12日はかなり気合の入ったスケジュール、まずワンフェス編

諸事情あり、全く予定のなかったワンフェスに朝から行くことに
開場時間ぐらいにビックサイトに到着したわけだが…なああんぞおおお!!!
もはや行列っていうレベルじゃない人数がズラーッとならんで万年な
これどこの民族大移動? フン族ドコー??みたいな感じでした
まぁ列が進むのは早かったわけだけども


ほでもちろんフィギュア?キット?のお写真も撮ってまいりましたよ
ってこれアップしていいよね?だめだったりするのかな??
まずライダー系 関東11鬼全員集合とか見たかったネ




水木先生関連のフィギュアが充実してるとこあってテンソン上がった ベーレンホイター!!






ジャンプな漢系ではラオウとジョセフが目に付きました




あとロボ系はカックイイナァ フィギュア撮りも奥が深そうじゃワイ






で、ワンフェスもコスプレスペースがあって、まぁたくさんレイヤーの方がいるのだが
まぁなんつーか露出が多かったりフリフリとした服装の女子は大人気でして
自分、ほら、水着とかコスとか、撮影会でもう十二分に撮ってるじゃないすか…
そこで!!目に付いたのが!!漢なレイヤーの方々!!みなさん激シブでした!!!!
これも許可とか取ってないんだよなあまずいのかな?顔が写ってないものですけども


まずこれ見て見て!エアーマンだよ!!倒せないよ!!



暑い中ゲッターロボさんもがんばってくれました



これなんのアニメだったっけね?かっこよかったヨ



これもよく元ネタわからず コカコーラロボ??



かっくいい!!コンボイですよコンボイ!!アイラもイメソンのトランスフォーマー



コードギアスらしっすね いやーよく出来てたわ 後ろから人形が出てきてた



なぜロビンとウォーズマンの真ん中にセブンがいるのかがよくわからない



これ一番感動した!ダンクーガ!懐かしすぎ!!作りシッカリしすぎ!!すごすぎ!!



最後は、なんだかさみしそうな時間も長かったジムたそ…俺、嫌いじゃない是?



フィギュアとかあまり興味がないまま行ったワンフェスだったんだけども
なんだか何時間も楽しんでしまいましたね 行ってよかったかも知れん
まぁでも入場時の大行列はちょっとやめてほしいけどねアレ…


それからアキバに移動したって訳さ!なんというヲタスケマン!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ