今見たBの夢

お前ら出て来すぎだ
Bメン全員と新宿の新しいデパートっつーかビルの売り場に
新しいビル?タカシマヤ?でもそれよりもっとカラフルな感じ
いろんなフロアと売り場があって、各メンがソロ曲でコラボすることになってる
PVのイメージ撮りもかねてるのかな?姐さんはスポーツファッション売り場、とか
司ちゃんはシックな感じでスーツ売り場とか 衣装合わせもしてる
頭の中でPV出来てきてる ああ、このコラボええやん、って思う
TOMがなんか家具売り場 いつもと全然違う真っ黒の衣装に真っ黒の髪型
感じはシャツ着崩しとかだけど 黒いソファの上に乗って背景黒い壁に強いライト
すっげカッコいいじゃん!!


鈴「TOM!オレ今日カメラ忘れた!
T「スチールとんないとだめじゃんww


その後なんか話してたんだが
T「昨日の打ち合わせ、結局やったの?6時に行っちゃったよー
鈴「あー中止になったんよ 言わんかったか
T「しかも練馬に集合とかありえないし!車もってないよぉ
鈴「電車でこいよ!


新曲はタイディスコっぽいのも取り入れるそうでした
そこらへんで目覚めた 面白かった 正夢になるといいなー
各売り場とコラボでソロ曲とかよすぎる!!でもカメラは持っていこう


<追記>
上の夢はどう考えても前も貼ったこのPVのパクりな気がする
まぁ大好きだからいいじゃん



夢の中では出てこなかったけど、それぞれの担当フロア
リーダーは婦人服売り場か、あとなんだろね 屋上の遊園地?
まぁでも屋上の遊園地は全員で最後に集結してライブシロ
なちこはともかくおもちゃ売り場かお菓子売り場
アキバドンキだったらコスプレフロアでもいいんだ是…
ダメだしされるけど><


全然関係ないけど、愛知工科大学の学園祭が大波系列なのね
多少語弊があるがそんな感じだ 今年はリトレン+Bってことなのかな?
http://www.bigwavegroup.net/event20061021b.html
http://www.bigwavegroup.net/littlenews.htm


つーか名古屋から案外遠いじゃねえか!!移動がんばろ
http://www.aut.ac.jp/general_information/access/index.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ