ポリリズムリリイベ初日!渋谷HMVに行ってきた!!

しかも会場の外にいた!!整理券を忘れたアハハハハハハ!!!!!!
自分のバカっぷりにあきれ果てたというかなんというか…しかも26番!!
結構良番です本当にありがとうございました HMVのフクロにいれっぱだった
そしてそのフクロを部屋におきっぱだった あーもー!!!


しかも仲間内でゲハゲハ笑いながらメシ食ってたからなー直前まで
もっと早く気付けば家に取りに帰れたのに…まぁええわい


んで、外にいたんだけど、いやー、今回はさ、外のテレビでも大放映!!
あー外って同じフロアの会場外ってことね んで、そこに人がいーっぱい!!
最終的には100人以上に膨れ上がってたんじゃなかろうか…3Fはぱふゅ一色なのよ


もちろん偶然通りかかってちょっと見てみた、という人もいるんだろうけど
きっとそうじゃない、じっと見てる人、見ながら「かわいーねー」とか言ってる人
色々いて、まぁなんちゅーか皆さん、変な言い方だけど一般人な感じでさ
やっぱり今回のイベに入れた人って、券を忘れなかった俺を含めだけども
なんちゅーか気合の入ったファンつーかヲタつーか、そういう層が多いと思うの


でも、外にいる人は、偶然見て足を止めてる人とか、会場は来たけどダメだったとか
ちょっと興味がある人、みたいな層がかなり多いんじゃないかと思うんだ
んで、そういう人が、これからいわゆる「地上戦」を戦っていく上で
相手にしたり、味方にしたりしなきゃいけない人々なワケで…


ポリリのサビの一部で、3人のフリがちょっとテンポをずらして決めるところあって
そことかで、自分の後ろにいた美人二人組が「…かわいい!」とかゆってて
おお、いけるじゃん、地上戦戦えるじゃん!って思ったんだった
ホントねー、ふいんき力道山の街頭テレビ中継みたいな風情があったよね


握手会突入したらイベ終わりってことになって、フロアの映像切れたんだけど
そしたら帰る人がほっとんど!!相当人だらけだった3Fがぜんぜん普通のフロアに!
いやいや、これだけの人が見に来てたの?すっげー!!って感動しました


券を忘れてPさま三柱とは握手できなかったので、それは残念なんだけど
しかも桃色太陽師のスペサルTとか着込んで行ったし涙目じゃん俺…だったんだけど
ああ、それに、スペイン坂の公開放送も遅れたので見れなかったしね…ううう


でもねー、外にいることで、なんつーか、コアなファンだけじゃなくって
そこからぱふゅがどんどん外に広がりつつあるんだってコトを実感して
強がりでもなんでもなく、相当楽しい時間でしたわ


あとみんな渋谷HMVの扉が閉まるのを待ちすぎだと思うの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ