TGS2007では吾妻里香神ともひさびさお会いできましたよ!!

もうねー里香神とも半年くらいお会いしてないかしら?もうそんなになるのか!!
初めて会ってからもう2年?1年半?結構たってるんだよねうえええうえええ
なんだかその頃に比べたら、ほんっとに色っぽく経験値を積んで…すばらすい!!
というか、ブース見に行ってもいねーからなんぞなんぞなんぞー!とへこんでいたら
ななんとなんと一人だけガッツリとコスして特別扱いのエース級でした…すげーじゃん!





特定の時間にはレイヤーさんと合わせで撮影会をする時間とかも設けられてて…
おー、なんだかホント、見ぬ間に大物になってきたじゃないの!えがったえがった!
とか思いながらちょっと立ち去り、また戻ってみるとその重たいカッコでビラ配り
うへー久しぶり!みたいな話をしてたけど中身は相変わらずの吾妻ちんでしたヨ





鈴「すっごいねその衣装
吾「そーなんですよ!もうねー頭めちゃくちゃ重い!
鈴「なんか色々入りそうネ
吾「アイスノン入れてる♪
鈴「ウソー!
吾「入れてナイナイw でもその位したい!この建物でたぶん一番暑い!!


ほんとに額から汗タラーとか流れててお疲れ様でした吾妻ちん…
いや、でもほんっとに綺麗になっててビックリしたデスよ!


残りも今日中ってか今夜中にアップするよー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ